2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと気を取り直して・・・・。
ミシン熱は再加熱シテオリマース!

だっこ紐を作りましたー!!
作り方はココを参考にさせてもらいました。

maruちゃんからのアドバイスで、肩と赤ちゃんの背中の所に綿も入れました~くり抜きハート1
P1000120(1).jpg
コンナカンジ。クリックすると少し大きくなるよ

あとは背中当ての→ハジの部分にチャックをつけて、こどもを取り出しやすい?ように
しましたーーー。
生地が、麻綿とちょっと弱そうなのが心配・・・。ミシンで何回か縫って、強化しといたけど・・・。
弱かったら、作りなおそ!あと実際のBaby入れてみてベルトどこにつけるか考えようw
うーん満足♪♪そして、簡単でした~~!!


20091014172156

あと、これ、なぁ~~~んだ??笑
何にでも見えますが・・・笑

20091014172154

チラッ・・・。_・)


途中で使ってた色のミシンの糸がなくなっちゃったので、
暇ついでに、亮ちゃんのipod Totchの入れ物を作りましたー!
っていっても、1時間で作ったのでものすっごい適当です。

内側にマジックテープがついていて、それで閉じられるようになってます。
だから、イヤホンを引き出して聞いてる状態で、収納できたりします。。。。
それだけです・・・。あまりの生地です・・・。ヾ(´ー`)ノ
こんなの作りました♪ | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
手作りって愛情たっぷりで
写真を見てるだけであったかい気持ちになるよ(*^-^*)
前の記事のベビー服もめっちゃ可愛いし♪

余りの生地で色々作れるのって腕を上げた証拠じゃない?
お料理だって冷蔵庫の余り物でちゃちゃっと作れるのって
料理上手な人だと思うしー(笑)

ベビたんが産まれるまでに
どれくらいの手作りグッズが出来上がるのかなー(*´▽`*)
こころ  10/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



訪問&コメントありがとうございました!
いよいよですね♪
こっちまでなんだかドキドキしちゃいます(汗)
はのいさんと相互リンク貼りたいです☆
是非ともヨロシクお願いします。
旦那様は中国から戻る予定は・・・!?
name7010  10/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
えへへ^^ 優しいコメントありがとう~♪
腕をあげた・・・と思いたいけど、
じつは曲線が縫えないという致命的な問題が・・・(⌒▽⌒)アハハ!
とても売り物とは比較できないものができてるしね><
私もどれだけ手作りグッズが作れるか・・・
がんばっちゃうよー!!(´∀`*)

☆name7010しゃん☆
訪問ありがとーございます!!
いよいよなんだけど。。。生まれてこなーーい。
いったいなんなんでしょ?
やっぱり初めてだとさーーっぱりわからなくてダメですね(;´д`)トホホ
リンクありがとーございます!!是非リンクはらせてくださいね♪
旦那は中国いかなくてよくなりましたーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
はのい  10/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/632-441e9306

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索