2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中国出張ですが・・・・
なくなりましたーーーー
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

課長は亮ちゃんを行かせる気で、
出張許可を部長に出したところ、
部長が、
「○○君は、今は奥さんの側にいてあげるべきだと思います。
もう一度人選をしてください。」
と、課長に進言してくれました・・・・


私、その部長すごい好きくり抜きハート1なんですよね。
というか、パワフルで、的確な仕事の仕方だし、(部の動かし方というのかな)
やんちゃだし、背が高くてかっこいいし、
私はその部長が社長になればいいのになーと思っているくらいの人。
その部長にそんなこと言われたら・・・、






ほれてまうやろーーーー!!( 」*´0`)」







でも出産時期について悩まなくてもよくなった♪
よかったーーー!!
おさわがせしました(o*。_。)oペコッ
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
よかったねぇ~♪♪♪

さすが部長!!課長とは格が違うって感じ。
私もそんな部長について行きたい♪

ゆぅねね  10/15/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんてステキな部長様♪
惚れちゃうわ♪♪

抱っこ紐作ったのね!かわいい!!
私も肩に綿入れよ(笑)
麻は綿より強度が強いから綿麻はいいみたいだよ♪
maru  10/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よかったねー。
ほれてまうよー。ってか惚れたよー=(ノ≧∇≦)ノキャーキャー

ベビちゃんもきっと安心してるね笑
はのいママラストスパートだよー☆
そら  10/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



出張なくなりそうでよかったね~!
それにしても、課長はあまりにも配慮がなさすぎるよねv-359
いい部長がいて助かったね~(*´∇`*)

私もいつも割りと上司に恵まれてる方だから、
惚れてまう気持ち、よくわかるよ~。
ちなみに今新築中の我が家は私が元いた住宅メーカーの
元上司にお願いしてるんだ☆
その会社辞めてから、もう7年。上司の部署を離れたのは
もう10年も前なのに、今でもよくしてくれるのでありがたいです♪
アンナ  10/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(´‐ω‐)=з フー…安心した~♪
部長さんモテモテだー(爆)

これで はのいママも亮パパもベビたんも落ち着けるね。
いつでも準備OK?(*^-^*)
こころ  10/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



その部長格好良い!

本来ならすぐ上の上司である課長がそういう判断するべきなのに~(`_´)

昔は出産になんて立ち会わなくて良い!男は仕事!みたいな風潮があったみたいだけど、
今は共働きも多いし、そんな時代錯誤なこと上司が言ってちゃいけないって思うよ~

これで一安心で良かったね♪
Rex  10/17/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よかった~(*ノ∀`*)
一人出産は心細いもんね(ノω・、)

それにしても、
部長…
ほれてまうやろ~~~!!!!
sumika  10/17/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



相互リンクありがとうございました♪
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
旦那さま、中国行かなくていいんですね!!!
バンザーイヽ(゚∀゚ )ノ
バンザーイヽ(゚∀゚ )ノ
バンザーイヽ(゚∀゚ )ノ
グッジョブ・ブチョ~☆
name7010  10/17/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
うん!よかったよ~~!!
私は違う部署なんだけど、その部長についていきたいっす!!笑

☆maruちゃん☆
ねーーー!|*▼皿▼)ポッ
ほれちゃうよねーーー!!
maruちゃんのはキルトだよね??
キルトなら全体的にやわらかそうだからいいのかな~って思った!!
綿麻はいいんだね!!
知らなかったーーー!!教えてくれてありがと^^

☆そらちゃん☆
だよねーーー!!ほれちゃうよねー!!
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
ラストスパート・・・がんばりまっす( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

☆アンナちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
こっちとしては、仕事なら。。。しょうがないとしか言えないけど、
ほんと、いい部長でよかった!!
やめてからもやさしい部長!!素敵過ぎる(*´ェ`*)ポッ
そういう部長はほんとに、素敵な人物だなーって思っちゃうよね!
ほれちゃいます・・・(*´ェ`*)ポッ

☆こころちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
部長モテモテだねー!!ライバルがたくさん!笑
心の準備というか、気持ちはもう据わってきたよー!!
あと、汚れてるおうちを綺麗にしとかないと・・笑

☆Rexちゃん☆
そうだよねーーー。そういうことを理解してくれる上司って
とっても素敵だと思うよ!事情を汲み取ってくれる上司って
いそうで、なかなかいないものなのかも・・・^^;
うん!これでハラハラせずにまてるよー!!

☆sumikaちゃん☆
一人出産は、かなり不安だった・・・だから母に来てもらおうかと
思ってたんだよー^^;;
でも、ほんと部長素敵だよね!!笑

☆name7010しゃん☆
これからもよろしくおねがいしまーす♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
確かにグッジョブだよね!!!
安心しましたー^^
はのい  10/18/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/633-84fa7d1c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索