2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スリング(リングなし)も作りましたーヾ(´ー`)ノ
でね、ほんとは、だっこ紐をキルトで作りたかったの。
でも生地もあるし、もったないから、綿麻で作ったんだけど、
スリングだと1mx1m50cmの生地が必要なので、
新しいのを買いに行きました!

それなら、キルト生地で作りたい!!フンッ!と思って作ったんだけど・・・・。

suring.jpg
※クリックで少し大きくなります。


?????( ̄_J ̄)ん?

なぁ~~~~んか、変・・???
なぁ~~~んか、つけてみた感じもしっくりこない・・・。
なんでだろう??
キルト生地だからか、それとも布の縫い合わせのところを適当にやりすぎたのか・・・。
赤ちゃんの変わりにタオルをいれてみても・・・・。
なんか?赤ちゃんがくるまれてない感じ・・?
(生地が丸くくるんでくれてないかんじというのかな)


100%私の作り方がおかしいのは確かなんだけど・・・・汗;


なんか子供が落ちちゃいそう。。。(-o-;
これでいいのかなぁ???というかんじです・・・・。

とりあえず、子供が生まれたら、入れてみて、調整するか
使えなそうだったら、違う生地で新しく作ろうかと思ってます・・・(T▽T)アハハ!

ちなみにスリングも結構簡単に作れましたよ^^(なんか変なのはおいといて)
1日あれば作れるかな??
作り方は、ココを参考にしましたーーー!!
とってもわかりやすかったです!
綿とかで作ったほうがよいのかも?
こんなの作りました♪ | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/635-63347b6b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索