2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
行ってこようと思います・・・。
本当は先週の土曜日だったんだけど・・・・・・・・・。


ぐりぐりが嫌なんですーーーーC= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ  ←ヘタレ。


今日はね、月曜日だから、車運転して行くんです。
だからね、「車自分で運転してかえるので、ぐりぐりしないでください」って言うんです。
↑必死に考えた、いいわけのわりにしょぼい・・・苦笑


本当に、子供ですみません。(〒_〒)ウウウ

でも、本当に痛いんだもん。
痛いだけで陣痛なんてこなかったし・・・。
やる意味が私にはわかりません・・・・・

もー、陣痛が来るまで検診いくのやめようかと思うくらい、
トラウマになってしまいました・・・。

でもちゃんと行かないとね・・・・。


いってきます・・・。。。。(( T_T)トボトボ

いってきましたーーー!!
午前の診察終了2分前くらいに受付を終わらせ(だっていきたくなかったんだもん)

質問用の紙に、
「運転してきているので、できれば、刺激はしないでください」
と控えめに書いて・・・・。(←小心w)

内診の前には、NSTテストでも張りが見られたという話や、
赤ちゃんがまだ下?を向いていて、横を向かないと陣痛ははじまらない・・・とか
そんな話をしました。
(刺激に触れられず・・・)

そして、内診の時も言えず・・・・(←へたれ)
でも、質問用の紙を読んでいてくれたらしく、刺激されませんでしたーーー


\(*T▽T*)/ワーイ♪



子宮口は3~4cm開いてきているらしい。
やわらかくもなってるし・・・。
後は、赤ちゃんの準備待ち・・・と言ったところ。

「予定日が予定日になるよー」

って言われました。w
でも先週も「今週中には生まれるかも」とか
先々週も「早産しないように安静にするように」とか言われてるから
出産予定日にほんとに生まれて来るかな~?笑

生まれなかったら10月24日にNSTを再度するから来るようにと言われました。
いよいよだなぁ・・・・・(´ー`)


妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
うんうん、グリグリは絶対イヤ!
痛い思いしてるのにそれが出産につながらないのなら
する意味ないのにねぇ~。
今日は拒否出来ますように☆
ゆぅねね  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れちゃん(*^^)v
なんか楽しみになってきたねぇ~。(←勝手に自分事でごめんね)
今週末テストなんだ♪
テストと同日になるか楽しみだなぁ~(^-^)
はのいちゃん頑張ってね!!
a&b  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



友達は予定日3週前からグリグリされて、結局予定日2週間過ぎちゃったんだよ!まさにやられ損(その子もむっちゃ痛いって云ってた)
私、予定日過ぎても一度もグリグリされなかったけど3日後に産まれたよ♪
4cmもひらいてるの?!いやーいよいよだね!!ドキドキ!
安産でありますように!!
maru  10/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいちゃん、いよいよだね~!!
出産直前のグリグリは本当に痛いらしいね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私もやられたくないなぁ・・・

でも、子宮口が開いてきてるってことは順調、順調☆
安産になるように、祈ってるよ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
頑張ってね!!
アンナ  10/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*´∇`)ノ元気してましたか??ベビちゃんも元気そうですね~。
多分、準備万端でその日を待ってるんだろうね!

はのいさんベビは女の子なんだ~。うちは、立派な跡取り息子だよ。
これから、また共通の話題や悩みを話すことができるのが楽しみです。

インフルも蔓延してます。出産後も含めて、体調管理に気をつけてくださいね。
それでは、うれしいお知らせ、楽しみにまってます。
大変だけど頑張って!!初めてのベビとの顔合わせは、
なんとも言えない幸せを感じますよ~v-511
futomana  10/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



グリグリ!!!
聞いただけでも、痛そう(´;ω;`)ウゥゥ
子宮口も開いてるみたいでイヨイヨって感じですね。
頑張ってくださーーい!
お守りにぎって祈ってます゚+.(*ノェノ)゚+
こぃ太  10/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



グリグリ!?・・・Σ(゚∀゚;)
・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それにしてもカウントダウンですねぇ♪(この表現失礼だったら謝ります)
人事とは思えないくらいグリグリ・・・じゃなかったドキドキしてます☆
name7010  10/21/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
うん!出産につながるならまだしも・・・と言う感じです・・・・(;´д`)トホホ
ゆぅねねちゃんのところみたく、自然にって病院がとっても
うらやましい!!でもバッチリ(?)拒否できたよw

☆a&bちゃん☆
ありがとちゃーん!
なんか楽しみに思ってくれてうれしいデスモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
医療事務のテストかな!?a&bちゃんなら絶対大丈夫だよ!
がんばってね!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆maruちゃん☆
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
それ、まさに!やられ損ダヨ!!!!!!!!
(ってやられ損ってwwww)
私は24日にこいといわれてて、予定日もすぎるし、
どうグリグリを回避しようか、今から思案中ですww
まわりの人みてると、予定日よりも遅れる人も多いし
元気な赤ちゃん産んでるから、私も遅れてもいいかな~って
思ってるんだけど・・ぐりぐりよりは・・・笑

☆アンナちゃん☆
ほんとねー痛いよーーーぅ。
出産があれより痛いと凹みます。
でも出産は喜びの痛みっていうしね♪
やらない病院もあるみたいだから、そうだといいね><
安産になるようがんばり!?マス!笑

☆futomanaちゃん☆
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ずっとねー。元気かなーって思ってたんだよー!!
ブログ再開してくれてとってもうれしいデス!!
跡とり息子うらやましい~♪♪
男の子もほしかったんだけどねー^^
一緒に育児がんばろーね!相談にのってね(´∀`*)
まだベビとの顔合わせの瞬間が現実味がないです・・・。

☆こぃ太ちゃん☆
あーこぃ太ママだーーー!!笑
出産おめでとーーー!!
とってもハンサムBoysでうらやましいわー!!
私はちっちゃいおじさん産むよ!!笑(女の子だけどw
いつ来るか、ドキドキして寝れないときあるけど、
でも全然こな~ぃw

☆name7010しゃん☆
いや!失礼なんかじゃないよー!!
私もカウントダウンして~、3,2,1ポン!で産みたい!!笑
でもこのカウントがあいまいでね~www
いまが、3なのか1なのか10なのかわからない~(⌒▽⌒)アハハ!
何しろポン!と出ることを祈っちゃうw
グリグリは・・・きっと・・・男の人だと・・・(ry
はのい  10/22/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/636-1574f678

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索