2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20091019180700


ナニコレ…とか言わない!!wwwww
ぬいぐるみです…アップロードファイル
くまです…。
亮ちゃんに、「猫ができてる!」と言われましたが・・・

つっこみどころは多々あるのは、わか~ってまーす。(ノω`)プププ


何で手がないの?
足てきとうすぎじゃね?




ごもっとも~(笑)




これね、わたしが小さい頃に大好きだったくまのぬいぐるみの形なんです。
変な形のくまでした。母の手作りだったのかな?

顔はこんな横長じゃなかったんだけど…
顔も印刷されてたなぁ…


できがあまりにも悪いので小さくのっけとこ…泣く
生まれたばかりのこには、とかわからないからいっか☆

#余った生地でとりあえず作ってみたよ!
私のハンドメイド報告 | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おもしろ~いヽ(゚∀゚)ノ
UFOに乗ってるクマみたい(笑)

でも色々作って楽しそう!
俺も実家からミシン持ってきたんだけど
面倒くさくってまだ何もやってない・・・(´Д`)
ゆたろう  10/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいいよーかわいいよーかわいすぎるよー(>▽<)☆
中に鈴とか入れてみたり??チロチロリンってなる??

いやぁー。この顔たまらん(*´ε` *)萌
この子のファミリー作って!!
そら  10/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆたろうしゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
おもしろいでしょ~~~~~!!って
UFOじゃないやーーーいwww(⌒▽⌒)アハハ!
私もミシンあけて動かすまで2週間くらい放置してたよ!
やってみるとものすっごい簡単で便利だよ~~~!!

☆そらちゃん☆
そうそう!!すずいれたかったんだけどー!!
入れなかった・・・。(優しい鈴の音がよかったんだけどなくて・・)
目とか大きさ全然ちがうのw
ひどいでしょ~~(T▽T)アハハ!
このこのファミリー・・・また、ひどいのになりそう・・・。
今度はすず入れて作るかぁ~!!
はのい  10/21/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/637-5e7d676c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索