2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近沈んだ日々だったのですが、
今日は元気デーース!
月1ペースで会ってる友達が、わざわざ、サルボボ(?だっけ)と、
とっても心の暖まる手紙と一緒に送ってくれたり、
毎日メールをくれて相談に乗ってくれたり、
元気パワーをわけてくれました!!
ありがと(人-)謝謝(-人)謝謝

そして、色々話を聞いてくれたブロ友ちゃんもありがとー(T-T) ウルウル


昨日あたりから、元気回復!
アフタヌーンティにランチをしにいって、
思い切って、髪の毛を切ってきました。(予定日3日前!?笑)
美容院さんに驚かれましたwww
そして、入社以来・・・いやいや、大学入学以来に短くしました!!



すっきりヽ(  ´  ∇  `  )ノ



そして、今日は、「暇だ~~~~!!」とメールで騒いだら、
友達2人がわざわざ家まで遊びにきてくれました!!(遊びに合流させてもらったというか)
一人は8ヶ月の息子ちゃんをつれて♪♪

ほんと、そしたら鬱々としてた気持ちがスッキリ☆
最近、人と話す機会も少なくて、あまり出かけられなかったのも
いけないね~

でも今日あった友達には、「こんな直前になってから動き出さなくてもwww」
笑われてしまいました。

だって自由に動ける最後の時間だものね♪
明日はでも、おとなしくしてまーす。

でも、ホントこう言うとき、友達って大切だなーって思っちゃいます。
私も友達をたくさんたくさん助けてあげられる友達になりたいナ。
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ご無沙汰してます~
急にブログ更新できなかったりコメントのお返事もしてなくてすみません

ちょっと予想外に里帰りが早まりバタバタとしていました。
詳しい内容は私のブログのコメント欄、「ブロ友の皆様へ」という所を見て頂けたらと思います。
よねあゆ☆  10/22/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメント欄読ませてもらったよー!
大変だったね。。。でも赤ちゃん元気そうで
本当によかった!!!
もう30週も越してるし、お医者さんもついてるし、
安心して元気な子供を産んでね!!(って私がいうのも変だけど)
あともう少し!!マタニティライフを楽しんでねーーーー♪
よねあゆちゃんのBaby楽しみにしてるよ!

はのい  10/23/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大きな文字で『スッキリ!』が出てきてホッとしたよ~♪

今までずっとバリバリに仕事して人と接してきてたのが、
急に産休でポツンとしちゃったんだもんね。そりゃ鬱々ってなるよ。
そういうときのための友達です!
自分がまた他の友達に恩返しできる日を待てばいいのデス!

出産直前の行動的妊婦さんはちょっと周りにビックリされちゃうのか(汗)。
絶対自分も似たようなことしそうなので気をつけなくちゃ(笑)。

でも、髪の毛もサッパリしたことだし、友達と話してスッキリもしたし、
これで万全だね!後はbabyを待つのみ!
Rex  10/23/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



3日前ラストスパートかけたねー。
でも髪短くしたのは、いい気分転換になったんじゃない?!
ベビ産まれたら、美容室行くの後回しになるって聞くもんねー(*´ε` *)

お友達の存在は大きいよね^^
いつもはのいちゃんの言葉ですっごい元気パワーもらってるよ。あたし。
ありがとうね(*’-‘*)ラブ
そら  10/23/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
うん!!ほんとーにありがとねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
なんか、やっぱり人と接することが少なくなって
(特に臨月になってから)そういう不安とかも色々あったのかなーとか、
考える時間が多くなっちゃったからかなーとかも思う。
でもスッキリだよ!ありがとー!!
そうだよ~臨月に家にずっとじっとしてるとしびれがきれちゃうよー!
Rexちゃんの行動が楽しみだ( ̄皿 ̄)うしししし♪

☆そらちゃん☆
そうそう!みんな、出産すると髪の毛きるから、ひねくれものの私としては
少し伸ばしたままでいようかまよったんだけど、
結構長かったからきっちゃった!!(´∀`*)
私もそらちゃんの一言一言に、いっつも大きなパワーと大きな愛を
もらってるよー!!(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』 ありがとね^^
はのい  10/24/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/638-cf0ceb1a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索