2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ま~だ~か~なぁ~♪  10/23/2009  
20091023094907.jpg

出産予定日までに産まれてくるよ~という
周りの期待を一切気にせず、産まれて来ないうちのお姫様。(笑

今日産まれてこなかったら、明日は赤ちゃんの状態を見るため、
病院に行かないといけません(検診じゃないらしい)
グリグリのいいわけ考えないとーーー!かお(ぉぃ

でも、予定日過ぎたら、嫌でも2週間以内に産まれてくるね♪というか出される。笑
ちょっと楽しみになってきました!(痛いのはきにならなくなってきた!)

さてさて、今日はパッタリ話さなくなった「資格」の話~!!
実は産休に入ってからボチボチと続けてます!!

今は、「簿記」の勉強中!
9月から初めて、10月の前半に3級の勉強が終わって
今は2級の商業簿記を4回目/10回までもう少しで終わりそうです!
勉強した感想としては、「けっこう面白い!!」デス!
なんかパズル的なんですよね~♪♪

産まれてくるまでに、2級商業簿記を5回目まで終わらせておきたいな~
そしたら、2月までに2級商業簿記の残り半分と、工業簿記と、直前の勉強と
なんとかできる・・・・かな・・・・とも思ってるんだけど・・・・。
どぉなるかな~~~~笑

全然できないかもだけどきゃー


まぁ急いでるものでもないからね~マイペースでガンバリマッス!
資格 | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うわぁ~いよいよ明日だぁ~!!!(あくまで予定日ですけど)
ドキドキハァハァ・・・緊張するぅ!
そんな時こそ・・・
ヒィヒィフゥ~♪
自分のペースで無理しないでくださいね☆
name7010  10/23/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いっぱい更新されてて
一気に読んだよ~(*ノ∀`*)
クマちゃん、私は好きだな~♪
あの、なんとも味がある顔が…(笑)
ファミリー期待してます(σ・∀・)σ

友達ってホントに大切だよね~♪
それにしても人間関係って難しいねぇ…
捉え方も人それぞれだと思うし、
マイナスにしか捉えられないのも
その人の性格と思うしかないかもね…

簿記は短大の時に少しかじった程度です(*ノ∀`*)
数字苦手…(笑)
でも電卓は好き(笑)
私も何か始めようかな~♪
(ユーキャンで(笑)

ベビちゃんまだかな~(*^ー^)ノ
早く会いたいね~☆
sumika  10/23/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめましてi-176私もただ今5ヶ月、妊娠中ですi-189
あとはのいさんのベビちゃんとちょうど1才違いのチビもいます。
もう予定日なんですね。私もちょうど1年前の事思い出しちゃいますi-235
痛いけどベビちゃん見ると痛さも吹っ飛んじゃいますよi-184i-184
ベビちゃん早く出てきてくれるといいですね。

konomiママ  10/24/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆name7010しゃん☆
ドキドキでしょ~~~~!!笑
でも今日は、もう終わりそうだからないかな~??
でも今日は、ハリハリ~でもがんばって動いたよ!!
さぁ、あと3日のうちのどこで生まれてくるかな♪
ヒィヒィフーを忘れずにがんばるぞ!

☆sumikaちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!・・・味があるというか・・・ひどい顔でしょ?
しかもリアル友達に見せたら「はのいに似てる」と・・・・。
( ̄■ ̄;)!?私ってどんな顔!?

うん、人間関係難しい。私の一生のテーマだと思う。
人と上手につきあえるといいのになぁ・・・。

sumikaちゃんも簿記やったことあるんだね!!電卓は好きってww
ユーキャン色々あるからやると面白いよ~~♪お勧め(´∀`*)

ベビちゃん、あともう少しで会えそうです(´∀`*)

☆kononiママしゃん☆
はじめましてーーーー(´∀`*)
妊娠5ヶ月ですかー!!つわりはよくなりました~~~??
ちょうど1歳違いの可愛い天使ちゃんもいるんですね!!
でも妊婦さんで、子育て中だなんて大変だぁ~~~(;´▽`A``
めっちゃ尊敬しちゃいます(*´ェ`*)ポッ
こちらも遊びに行かせてくださいね♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
出産がんばります^^
はのい  10/24/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/639-67bea076

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索