2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
式場選び  05/28/2006  
文字色060513_1814~02.jpg


最近自分の母親には連絡をとらず、亮ちゃんの母親とも険悪なムードです。
そんな現実から逃避をして(ぉぃww),最近週一で結婚式場を
みてました。\(T▽T*)/ワーイ♪

横浜近辺で探してて、ゲストハウスっぽくてチャペルが綺麗なところを
探してます。

以下よかった順


*私の好みで見ているので決して評価が低いからといって悪い所ではありません


**ベイサイド迎賓館**
式場  ☆★★★★ とにかくめちゃめちゃ綺麗。でも場所負けしそう・・・。
チャペル☆☆☆★★ 写真しか見れずわからず
料理  ☆★★★★ 1週間かけて作るというからにはうまいはず!!d(>_< )
交通  ☆★★★★ どこかの駅近く(横浜から10分くらい)
値段  ☆☆☆★★ いいだけあって高い
外観  ★★★★★ めちゃ綺麗!まわりの土地柄もいい!

チャペルは平日しか見れないそうなので、
そのうち見に行く予定。チャペルよかったら,ちょっと高くても
ここかな~?


**コルトーナ**
式場  ☆☆★★★ 季節によっては5つ星です。(雨の心配も・・・)ちょっと狭いかも
チャペル★★★★★ 対面式というのがいい!シンプルだけどクラシカルで一番のお気に入り
料理  ☆★★★★ イタリア料理で有名な人のフランス料理だからうまいはず!?
交通  ☆☆★★★ 新横浜からバス。ちょっと淋しい所にある
値段  ☆☆★★★ 季節はずせばこんなもんかな。
外観  ★★★★★ 出来たてなだけあってめちゃ綺麗d(>_< )

私は式場、チャペルとも最高に気に入ってる場所。でも冬の時期しか安くないし、お庭がつかえないとゲストがどこで待機すればいいか分からないんだよね。それがネック

**アクアテラス迎賓館**
式場  ☆☆★★★ みてないけど迎賓館で新しい式場だから裏切らないはず!
チャペル☆☆★★★ 見てないけど太陽光のまぶしいチャペルは良しと出るかどうか。
料理  ☆★★★★ 1週間かけてますからね!
交通  ★★★★★ 新横浜駅前。文句なし
値段  ☆☆☆★★ やっぱり高いよo(´^`)o
外観  ★★★★★ 新しいからいいに決まってる!

とにかくまだ、オープンしてないできたてほやほや!もう予約いっぱいってどゆこと?笑
かなり期待してるけど、まだ見てないから第3位でふ。


**セントパトリックチャーチ**
式場  ☆☆☆☆ 絨毯やシャンデリアが、私の好みじゃ・・・。ゲストハウスでもなかった
チャペル☆★★★★ よかったです!!でも独立型でないのが残念。神父さんは一番!!
料理  ★★★★★ こんなうまい料理生まれて初めて食べました(ぇ
交通  ☆★★★★ 中華街なのはいい!新横浜からはちょっと遠め。
値段  ★★★★★ 安い!いい!
外観  ☆☆☆★★ んー。結婚式場らしい。

料理がほんとーーーに!おいしい!!
値段もいい!ゲストハウスを探してないならここだね!



**パルティーレ**

式場  ☆☆☆★★ 悪くはない!シンプル。特徴がないかも。 
チャペル☆☆★★★ よかったです。ちょっとブルーが色あせてるとこもあったけど。
料理  ☆★★★★ ケーキビュッフェはダントツに美味しかった!!フォアグラも♪
交通  ☆☆★★★ 横浜から電車で10分立地はなかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
値段  ☆☆★★★ 季節はずせばいいかんじ!
外観  ★★★★★ 広いしいい!

外観もいいし、チャペルも悪くない!
ただ披露宴会場がシンプルすぎ。でもデザートビュッフェは
マジでおいしかった!


**Socia21**
式場  ☆☆★★★ ビーナスフォートみたいな式場があって個性的でよかったっす!
チャペル☆☆☆☆ ステンドグラスがシンプルすぎるかなー。
料理  ☆☆☆☆ 試食会しないほうがいいのでは・・・。(試食会だからうまくない?)
交通  ☆☆★★★ 新横浜からバス
値段  ☆★★★★ 安いほうだにょ。
外観  ☆☆☆★★ 年季を感じさせます。ゲストハウスではないので。 

披露宴会場は個性的で、ここで
開いたらめちゃめちゃ楽しいのができそうな感じだった!
でも試食会あったのに、あまりおいしくなかっ・・・ry


横浜 式場 評価
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おお!!結構下見してるねー(^O^)/
やっぱり、妥協したくないよね!!
みんなが笑顔で式が出来ることを心から祈ってるよ!!
sumika  06/01/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うん!ありがと! エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
下見はけっこうしてるとおもうよー!
笑顔で式できるよう・・・がんばりまーす!
苺花  06/01/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/64-203304f0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索