2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

ケーキ♪♪ハッピバースデーとぅーみー♪♪ケーキ

今日は私の誕生日です♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あれですね。30歳じゃなくなりました汗めでたくな~ぃ(笑

そして出産予定日でした♪(けど産まれず
30歳の子供がよかったけど・・・まいっか☆

そして今日は検診の日!!
相変わらず、出産準備は万端らしいのですが、陣痛が起きない状態のよう。


で!!


日曜日までに生まれなかったら、月曜日に入院→促進剤で出産になりましたーー!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ということで、どんなに長くても月曜日の夜には、くり抜きハート1ママくり抜きハート1になってそうです(〃∇〃) てれっ☆


そしてそして、30歳じゃなくなったら~、これだよね~そらちゃん♪♪

20091024184031.jpg


*** *** ***

去年の誕生日は、本当に悲しい誕生日でした。
やっぱりお腹の中にはBabyがいて、でも、流産すると言われた日。
悲しくて、誕生日どころじゃなかった。

それで、Babyがお空に帰った日が、10月26日でした。。。
そう、このまま陣痛がこなかったら、今の赤ちゃんが生まれる日。

なんかとっても不思議です。

出産予定日が流産を宣告された日。もしかしたら生まれてくる日が、Babyがお空に帰った日。
その時に、「絶対にいつか戻ってきてね。」っていう約束をきっちり守ってくれたのかな。。。。


*** *** ***


さてさて、でも、なるべく自然に産まれるように、今日と明日は動き回れと。
亮ちゃんと、先生から言われています。(NSTの結果では1週間は産まれてこなそうなんだけど)
今日は1日歩き回ってヘトヘト・・・・(;´д`)トホホ
明日もがんばって歩きます~_s(・`ヘ´・;)ゞ..
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
お誕生日おめでとーヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ☆
そうだよ!そうだよ!サーティーワンだよ♪♪笑
1年間食べまくるぞー!!

ベビちゃんもうすぐだよ。
はのいちゃんをママに選んでくれたベビちゃんだよ。
絶対いい子だよ。
出産がんばれ。応援してるからね。
そら  10/24/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/24/2009 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



サーティーワンアイス美味しそうだね(笑)

明日明後日のブログを楽しみにしています♪♪
もう名前は決まってるのかな?
今まで赤ちゃんのために作ってきたものが
ついに実力発揮されるんだね!!

月曜日からはまた新たな人生の始まりだね!
ご主人様と協力して子育て頑張ってヽ(゚∀゚)ノ
ゆたろう  10/24/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでと~♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そっか~
そんな不思議な話があったんだね。
縁とゆーか
不思議な絆を感じるよね(*^ー^*)

足にマメができないといいけど(゜▽゜)
いよいよだね!!
応援してるよ(*ゝω・)b
sumika  10/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうー♪

いよいよですねぇー
ワクワクe-266
ベビちゃん 待たせ上手だわー^^
月曜日にはママっと。(メモメモ
恵以子  10/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



誕生日おめでとう!!
私も土曜日にサーティンワン食べたョ♪♪

10/26・・・本当に奇遇な縁だよね

ベビちゃんに会えるのもうすぐだ!!
毎日そわそわして過ごしてマス(笑)
maru  10/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



誕生日おめでとう~♪
はのいちゃんも10月誕生日、一緒だね~♪

不思議な縁だね。なんかすごいなぁ。
まさに、あの時の子が、私のお母さんにはこの人しか居ない!と
探してきてくれたかのようだ。なんか羨ましい感じがするよ。
さて、今日生まれるか、明日になるのか…。

楽しみだ~~~~♪☆彡
Rex  10/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そんな素敵なストーリーがあったとは・・・
ちょっと泣けてきます。
お空に帰ったBabyが戻ってきてくれたんじゃないかな。
なんて勝手な妄想を抱いてますが(笑)
そういえば以前テレビで見たんですけど、サーティーワンアイスって
31種類じゃなくて32種類なんですよね!
すいません余談でしたぁ~♪
name7010  10/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
一年間食べまくれたかっ!!そうだねー!食べマクロー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ありがとー!だいぶ緊張してきた。
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ がんばってくるね。

☆鍵コメしゃんへ☆
お久しぶりです!!去年のことよく覚えています!
鍵コメさんのコメントのおかげで、「亮ちゃんも悲しいんだ。
その中で、仕事も忙しくて、気を使わないといけない」って思って、
亮ちゃんを思って、料理を作る気力もなかったけど、作ったりいたわったり?したら、それが逆に元気になるきっかけでした。
あのときのコメントは本当に元気になるきっかけをくれました。
ありがとうございます!
がんばって、26日産んできます♪

☆ゆたろうしゃん☆
ありがとーーー!!
31歳になったらとりあえずたべないと!!笑
名前はだいたい絞れてきたよ。
今日はもう産まれてこなそうなので、明日になりそうです。
ドキドキしてきたよー。
うん。がんばるねー><

☆sumikaちゃん☆
足にまめ!?笑
なんか、もう落ち着かなくなってきたよーー!!
がんばるよーーー!!
そんな絆をもっている子が元気に生まれてくることを祈ります!!

☆恵似子ちゃん☆
ありがとーー!!
でも、本当は陣痛がはじまるまで待ちたい気もすごいするんだけど、
大きくなっちゃうと大変みたいだしね^^;
待たせ上手というか、のんびり屋というか・・・笑

☆maruちゃん☆
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・仲間!笑
今ハローウィーンでおもしろいの色々でてるよね~(´∀`*)
陣痛待って産みたい気持ちもあるんだけどねー><
贅沢はいいません!笑
何しろ五体満足な子供が生まれてくれれば・・・・。

☆Rexちゃん☆
明日になりそうだよ~!!
Rexちゃんも明日の結果ドキドキだね。
心配してるので、わかったら教えてねー><
(ネットみれないかもだけど)
願掛けしてるからね!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
お互いがんばろーねv( ̄ー ̄)

☆name7010しゃん☆
私もそんなことを思ってしまいます。
何しろ、五体満足で元気な子供が生まれてきてくれればいいなと
思ってるよ~!!
31って32種類なんだ!!だめじゃん!!笑
ってなんで31なんだろうねー?昔は31種類だったのかな??

はのい  10/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



・*:..。o○☆*゚誕生日おめでとぅ!!・*:..。o○☆*゚
スゴーイ!そんな不思議なことってあるんだね!
本当に約束を守ってくれたみたいだ(*´・ω-)b ネッ
感動しちゃうよぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。
いよいよ明日かぁ!ドキドキだね♪
頑張って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
こぃ太  10/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/640-f16ba5da

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索