2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はじめまして☆  10/28/2009  
20091028142312
よしみ(仮)でーす。やっと写メとれました!!

目の形は亮ちゃんに似てるんだけど、一重なのよねぇ。。
母に似ても、奥二重くらいにはなると思うんだけど…
亮ちゃんみたいなくっきり二重にならないかしらー?

今日やっと!!11時に授乳できました!
って言っても、やっぱり、出なかったけど…。
最初は出ないって言うし、(おっぱいマッサージほとんどしてなかったし)
気にせず帰って、午前寝してました!(笑)
どちらかというと、初授乳の感覚に感動☆
あまり痛くもなかったし、どちらかというと、あのリズムのある感じが、痛気持ちいい!?(エムか!?
なんか授乳すると、愛情度がぐーん↑↑と上がった気がする☆

んでも!その後の12時のおっぱいチェックで、おっぱいからちょっとおっぱいがでた!!(≧∇≦)

なんか私、おっぱい絶対出ないと言う変な自信があったんだけに、感動~~☆

んでも、そのチェックの時に右乳から血乳が!(°□°;)
早速右乳はあげちゃダメって言われちゃいました…(ノ△T)トホホ

今日は4時から、やぁっと母子同室です!(22時まで)
焦らされてただけに、楽しみだ~♪

前の記事のコメレス…私も、出てきたとこ切ったよぅー
しかも!出てきてないとこまで切れた(;`皿´)
円座で合ってるから笑えるよねぇ♪
♪0歳児日記♪ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(16) | Page Top↑
いってもいいかなぁ~!!!
「かわいい~~!!!」(大きな声で♪)
実は楽しみにしてました☆
全然、よしみさんに似てないじゃん(+_+)
二重になるようにおまじないかけてみよう☆
でも、一番は「幸せな人生を歩めますように♪」だね。
a&b  10/28/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きゃー♪♪
初めまして!姫!!

顔立ちはっきりしてて美人だ!!
髪の毛もフサフサだ♪
私は1ヶ月くらいおっパイあげるのに苦労して泣いてたけど
今では、おっパイあげる時、本当に幸せ感じちゃいます♪♪
大きくなった息子を見て“この子は私のおっパイで出来てるんだ”って思うと不思議
母子同室楽しみだね♪♪
maru  10/28/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホント、髪の毛フサフサ~♪
しっかりした顔してるね♪
よしみより断然美人さんだよ~(*ノ∀`*)
sumika  10/28/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして。そらお姉ちゃんだよ( ゚∀゚)?!アレッ
あー、はのいちゃんとこに今すぐ行きたいヨ!!かけつけたーい。

そら  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
何か思い出すーー!
やっぱ赤ちゃんかーわいー(o^ ^o)
ウチの娘も髪フッサフサしてたなぁ。
で、後頭部スリスリして鳥の雛みたくなってたなぁ(爆)

つか、出てきてないとこまで切れたって…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
分かるとこがまたなんとも…ねぇww
こころ  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛い~i-237i-178
うちのチビが産まれた時を思い出すし、あと4ヶ月後くらいには私も小さな小さな赤ちゃんとご対面だ~i-185なんて楽しみになっちゃった。
母子同室楽しみだね。
最初は無理せずゆっくりね。先は長いんだし。
konomiママ  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



出産おめでとうございます!
26日生まれかぁ~♪1日違いで私も25日に出産
29日退院してきましたぁ~。

私も母乳で痛みや傷がぁ~!!たくさん出るまでケガだらけで大変です。
お互い世界一可愛いわが子を大切にしていきましょ~♪
ゆぅねね  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

はのいさん、ご出産おめでとうe-420
超高速出産?(笑)すごいっ!
ほんで、自然分娩、うらやまし~~。
痛いのは、どちらも同じなんだけどね(^.^;

入院中はゆったり過ごせてますか?
って、そろそろ退院かな?
妊娠中&出産の疲れを出来るだけ残さないように、
体に気をつけて、これからの育児に備えてね!

新米ママ友として、これからもよろしくお願いします。

P.S.ベビの一重。。。。これから少しづつ変わってくと思うよ~
    うちも生まれた時は一重だったけど、左目はすっかり二重。    
    右目は一重になったり、二重に戻ったり、お顔の成長もよちよちです!(笑)
    
futomana  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさん、出産おめでとうございます~
赤ちゃん、とってもしっかりしたお顔で可愛い
母子共に無事で、しかも超安産だったんですかその安産菌、ちょっと分けて頂きたいです

まずはお身体をゆっくり労ってお大事にしてくださいね
よねあゆ☆  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



産まれたんだねっ!!
遅くなってしまったけど・・・おめでとうーーー!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

私の勘違いを発見。
赤ちゃんってみんな一重かと思ってた・・・orz
えにゃこ  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウキャ~~~~~~~~~~~~~!
遂に産まれたんですね!!!
めっちゃカワイイ♪
キャワイイ!
プリチィー!
ラブリー!
ビューティフル!
ワンダフル!
エクセレント!
ゴージャス!?
セレブレティ!?
ワールドクラス!?
もう表現できないっス!
それぐらい嬉しい!!!
産まれてきてくれて、アリガトウですね☆
おめでとうございます。
name7010  10/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます!!
はのいちゃんも「プレ」がとれてママになったねi-236
出産も安産だったみたいで、本当に良かったよ~
しかも美人さんだね!!将来が楽しみだ!

子育ては、頑張ってるかな??
子供ってどんどん成長してくれるから楽しいよi-237
お互い、大変だけど頑張ろうねi-185
haiji  11/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛い赤ちゃんですね~♪♪♪
遅くなりましたが、出産おめでとうございます!!
母子ともに健康そうで何よりです。
これからはママとして頑張ってください!

ちなみに過去記事で笑いました。
くまのぬいぐるみ!!
笑っちゃいけないけど、笑えるっw
あれはあれで可愛いと思います。
みーちゃんこ  11/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆a &b ちゃん☆
わーい!!
ありがとーーーーーぉ!!!(大きな声で)!
是非おまじないかけてください^^
でもほんとそうだね♪幸せな人生を歩んでほしいです^^



はのい  11/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆hajiちゃん☆
そっかーー!!maruちゃんは最初っから完母だったのかな?
私はまだ母乳とミルクなんだ~。
ちゃんと完母だけになるかちょっと不安・・・(-o-;
がんばらないと^^;

☆sumikaちゃん☆
(='m') ウププ
そんなことないよ~よしみだよ~w
でもそんなよしみが張り付いててもかわいいのだw

☆そらちゃん☆
そうだよ~そらおねえちゃんだよ~~~!!
(^ー^* )フフ♪ほんと遠くに住んでるのが悲しいよね~!!
近くだったらいいのにな♪

☆こころちゃん☆
そうだったんだーーー!!
やっぱりそうすると、ずっと毛の濃い子になるのかなー?
ちょっと背中とか、お尻とか可愛そうなくらい濃いのよ・・(;´д`)トホホ
そうそう、そこがキレルカー!と予想外だったョ!


☆konomiママちゃん☆
うん!!
ありがとー!!私感情的になるところがあるから、
なるべくストレスを貯めないでがんばりたいと思います^^
konomiママちゃんもあと4ヶ月なんだね!!
楽しみだねーーー^^
安産菌もってってください(´∀`*)

☆ゆぅねねちゃん☆
ゆぅねねちゃん、完母??みんなそうなのかなぁ・・・
私はまだまだっぽいけど、やっと胸の腫れが引いてきて、
胸の腫れがほんとうに痛かったよー
私の胸も、青あざだらけwww
はのい  11/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆futomanaちゃん☆
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!
自然分娩でも、そうじゃなくても、産むの大変なのは一緒だよ~^^
きっと、生まれた感動も一緒だと思う♪
それに、Babyが五体満足なのが一番うれしいことだよね(*゚▽゚*)
そっかー!!そのうち二重になったりするんだね!!
(^ー^* )フフ♪楽しみだー!!
最近は少し奥二重になってきたよぉ~~~(*゚▽゚*)

☆よねあゆちゃん☆
O(-人-)O アリガタヤ・・
私は、看護婦さんに超安産っていわれたくらいなので
安産菌是非とも持って行ってねーーー!!
ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎
つぎはよねあゆちゃんだね!!がんばってね(´∀`*)

☆えにゃこちゃん☆
アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ
違うんだよ~~~!!
10人に一人くらいははじめっからぱっちり二重なの!!
そういう子は将来ほんとうのくっき~りな二重になるのかな~??

☆nameしゃん☆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そんなにほめられちゃうと、なつも私も嬉しいわ~~~~~!!!
ってとちゅうから、セレブレティとか、なんか訳わかんなくなってるし!
(⌒▽⌒)アハハ!
うん。ほんと。うまれてきてくれてありがとうと、少し泣きましたwww

☆hajiちゃん☆
お久しぶり~~~!!
元気にやってるみたいだねーーー^^
私もhajiちゃん見習ってがんばるよぉ~!!
(と適度に手をぬいて・・・笑)
天童よしみちゃんだけど、かわいいっていってもらえると
うれしいわぁ~♪♪
これから色々一緒にがんばりましょ~♪
わからないこと、おしえてください^^

☆みーちゃんこちゃん☆
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
母子共に健康!それが一番だよねーー♪
私もそう思います!!
(⌒▽⌒)アハハ! くまのぬいぐるみ笑えるでしょーーー!!??w
リアル友達には、このくまのぬいぐるみが、私に似てると
なぜかいわれた・・・どういうこっちゃ!?
でも、友達の赤ちゃんが気に入ってたので、
なつも気に入ってくれるといいなーって思ってます。
はのい  11/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/649-069936ae

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索