2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気づいた  05/16/2006  
母と大喧嘩した日は、母の日でした。(今気づいた・・・)
















あーーーーーーーーーーー・・・。

























母親に「ほんと情けない」とかいっちゃったよ。


























あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
























。゜゜(´□`)°゜。ワーン!!ジコケンオ



最近機嫌を悪くした後輩に、
嫌がらせ陰湿な態度を取られ
仕事も憂鬱












なぁぁぁぁんにもうまくいかないよおおおおおおぉぉぉーーーーー。






















明日はきっといい日でありますように。
最近つらいです。

(>_<)HelpMe!!
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
そうね~苺がもしも母親なら、好きにすれば~って言っちゃうのになあ。
今も夫婦別姓制あるのかな?
それは子供ができた時、何でお父さんとお母さん違うの?
って言われるのは悲しい気もするから、仕事上どうしてもがないなら、それだけは反対するかな~
親からしたら自分の家の姓を継ぐって嬉しいものかもしれないけど、
お嫁に行っても、お婿に行ったにしても、姓が変わってもさあ
自分の子供は何歳になっても子供なんだし~
もちっと気楽に考えれば、花ちゃも悩む事ないような気がするんだけどな~
ん~こればっかりは他人の意見でどうこうなる話じゃないけど
花ちゃのお母さん~そんなに悩む事ないよ~
ほんと、娘はいつまでたってもあなたの娘なんだからと・・・・
ん~だめかしら(*'-'*)エヘヘ
苺香  05/16/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしもそう思うよ!!(^O^)/
2人が幸せの姿をみたら、ご両親も嬉しいと思うんだけど…
そう、甘くはないのかしら??(>_<)
後輩には、そんな時こそ笑顔で接したら、逆にイラつくはず!!
ふふ…☆(笑)←陰険なア・タ・シ(^_-)-☆
とにかく、何も考えずにぎゅーってしてもらったら、元気になるかも☆☆
sumika  05/16/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  05/17/2006 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★苺しゃま★
夫婦別姓制はまだない?っぽい。
それにやっぱりそれは生まれてくる子供のためにもやりたくないなぁと・・・。
ほんとマスタのいうように
姓が変わっても自分の子供は何歳になっても子供なんだって
気づいてほしいっす(´・ω・`)カックン
孫とかできたら気持ち変わってくれるかな~?
★sumikaしゃ★
笑顔で接したら・・・・さすがsumikaしゃ!
今は後輩も落ち着いてきたせいか、多少きついこと言う程度で
普通になったよー態度。
でも、男の癖にいつまで根にもってんだーー!!ってかんじっす。
苺花  05/17/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



母の日なんて 1年経てば また来ますし
結婚は できれば一度きりがいいだろうし
後輩の嫌がらせは 地味~にお返しv-218
ま こんなことを書きながら
いとも簡単に凹む私ですがv-12
リンクのお申し出 ありがとうございます
宜しくお願いしますです
由子  05/17/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



由子さんリンクありがとうございますー!
早速貼らせていただきました~!
由子さんのBlogにビビビ!★━━━…‥・(☆_・)
ときましたよーー!!!
とりあえず、1つづつ処理処理~
地味~にお返し作戦がキキマシタヨ!笑
苺花  05/18/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/65-419576bc

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索