2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5錠目 & 6錠目  10/26/2009  
5錠目を飲む頃には、痛みはすっかりなくなり(いいのか!?)
張りがあるくらいに・・・。

そこで、衝撃の言葉・・・。

私「これで6錠飲んでも本格的な陣痛がこなかったら点滴を打つんですよね?」

看護婦さん「いえ、そしたら今日はそれで終わりです。明日また1錠目から再開です。:}」




ヽ(゚Д゚;)ノ!!


そしたら今日、産む気満々だったけど!明日になるのーー!?
明日もこなかったら、明後日デスカ!?

今日産みたいのにな・・・o(T^T)o
でもあと2錠しかなくて、陣痛くるのかな・・・・。


まぁ、さすが看護婦さん、全然痛がっていない&間隔があいてきたのを
先生に報告したらしく、
先生がきました。


そ し て ・・

「内診しますね~」

「7cmですね~まだ開いてないね~」

「刺激しますよーーーーーー」

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

・・・・やられました・・・・。

でも、そのグリグリの成果もなくその後20分くらいは、無痛で張りがあるくらい。
諦めモードの私・・・。

お腹のBabyに
「出てオイデ~」となでなで。

5錠目の最後10分くらい。15時になったころから、
痛みが戻って着ました・・・・と、

きゅ~~~~~~っと、した重い生理痛。
イタタタタというかんじ。

「おっ?いいかんじ?」

そこで、6錠目のお時間。

「飲みますか?やめときますか?」と聞かれ、
即効で
「飲みます!また陣痛遠のくと嫌なので・・・」
で飲んだのが15時15分くらい。

そこからは、痛みがだんだん強くなってきて、

「陣痛キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!」

というかんじ。
骨盤教室のママ友さんに、陣痛ってどんな感じ?ときいたら、
「スーパーサイヤ人になれるような感じだョ」と教えてもらったのですが、

まさにソレ!!!

でも痛いのよりも、陣痛が来たことの方がうれしかった♪
そして、本格的な陣痛はもう3分間隔!!!(いきなりかョ!)
15時半ころからかな?(陣痛の間隔をメモしてもらってた)
そのときは、お母さんにいてもらったのですが、亮ちゃんに変わってもらって、
もうその頃には、ほんとスーパーサイヤ人になれそうな。

それまでは、ベッドにねっ転がってたんだけど、
もう寝てられない。痛みは2分くらいあって、1分休憩状態。
スーパーサイヤ人になりたいけど、なっちゃいけないわけです。
だから、床にひざをついて、イスにひじをつく体勢が一番楽だった。
で、痛いときは、「フー、フー」って、痛いーーー!と叫びながら(笑)
いきみを逃がして、その吐く呼吸と一緒に、
亮ちゃんには腰の三角の骨のとこをボールで押してもらう。

下手だったら文句を言えたんだけど、とっても上手でうまくいきみを逃がせました。
ナイスだぞ、亮ちゃん!
でも、途中でボールより、手の平でグッと押してもらったほうが楽なことに気づいて
変更してもらって、ほんといい感じ。

そんなことをしているうちに(時間不明)看護婦さんが来て、
亮ちゃんにかわりいきみをにがしてくれることに・・・・って。。。

亮ちゃんのが上手いじゃん!!!ヽ(`Д´#)ノカワッテクレー

だけど、そんな風景を約束どおり動画にとってる亮ちゃん・・・。

内診をしたら9cm子宮口が開いてるようで、分娩室に移ることに。。。
その時が、16時。
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/651-ea306ed2

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索