2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
御七夜。  11/02/2009  
なつが生まれて1週間が経ちました。
1週間前はお腹にいたんだー。
まだ7日しかたってないんだーと、とっても不思議。。。

手書き風シリーズ星御七夜手書き風シリーズ星をやりました。

名前は、モメモメだったんだよーー汗

候補としては、

美月(みづき)
捺希(なつき)

を考えていたの。

んでも捺希の、の字が周りにに不評で・・・・

じゃあ美月にしよーーー!!
となったんだけど・・・

亮ちゃんは、どうしても「なつき」がいい・・・・と元気がなくなちゃって。。。
私だって、ずーーーっとずーーっと、自分に子供ができたら「美月」ってつけたかったのにー!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
大体出産直後には、出産が大変だったからか、「○○の好きな名前つけていいよ」
っていってたのにさっ!それに、女の子だったら私が名前つけるっていってたのに~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


というかんじ・・・。
でも、亮ちゃんもどうしても諦められない感じ・・・。
じゃあ百歩ゆずって、漢字を変えようってなって。
那月」も候補にあがったんだけど。。。(ちょっと男の子っぽい?)
結局、ρ(´ー`) コレになりました~。

20091102205146.jpg

※そんな話を看護婦さんにしたら、「しょうがないわねぇ~、旦那に惚れた弱みだね~」
と笑われてしまった。(*・ω・*)ポッ



ブログ上では、「なつ」にしようと思います。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
かわいい名前だね♪
いいなぁ、名前決めでの喧嘩(笑)
憧れます(´∀`)

はのいさんはもうすっかり元気になった?
子育て頑張ってね!!
ゆたろう  11/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「奈」の方に決まったんだね。うんうんステキヽ(●´∀`)
あたしも密かに決めてる名前が☆

はのいちゃんの候補は2人目に!!だね笑
そら  11/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆたろうしゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!実際はそんなほのぼのした感じじゃないぞ~!?笑
私は体調はまずまずだよ!でも、産んで1ヶ月はゆっくりしないといけない
らしい!更年期に影響するんだってー!

☆そらちゃん☆
そうなんだーーー^^
あっ!やっぱり密かに決めてる名前ってあるよねー
(o^-^o) ウフッ
2人目(をつくるなら)が女の子だったらつけるかな~?笑
はのい  11/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も心に決めてる名前があるよ~(*ゝω・)b

奈月ちゃんもかわいい名前だね♪
美月ちゃんも素敵♪
こりゃケンカになるな~(*ノ∀`*)(笑)
sumika  11/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ~!やっぱり決めてる名前ってあるよね!!
でも、そんなすんなりとはつけられないぜぃ~~~(▼∀▼)ニヤリッ
今から殿を洗脳するしかないっ!!笑
はのい  11/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/653-f5b7d193

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索