2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なかなか、昼ぐずをするなつ。
そんな時は、でないおちちをあげる!
なつの体は私のお腹にのっける。
そうすると飲み疲れて、泣いてても寝ちゃいます。
そしたらお腹の上でしばらく放置しとくとスヤスヤ…おやすみ…

お腹の中にいたんだもんね。安心するんだねぇ♪
しかも、吸ってもらえるし、一石二鳥だね♪♪
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
いい感じ♪♪いい感じ♪♪
吸ってもらうのが一番!!
ラッコ抱っこだと安心して寝てくれるよね♪
大きくなってくると、重くて苦しくなるけどネ(笑)
maru  11/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お腹の上でスヤスヤって可愛い。

うちは母乳にニオイがするのかな?
激しく暴れておっぱいを探します(笑)

私も母乳はほとんど出ておらず
ミルクの量を増やしたら今日はリバースだし大変な1日でした。
いるの?いらないの?いったいどっちなんだ・・・。
ゆぅねね  11/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです!
遅くなりましたが、出産おめでとうございま~す♪

うちのコもグズってどうにもこうにもならなかったらおっぱいをくわえさせてまーす。
そうすると泣きやむんだよね。。。
やっぱり安心するんだろうね。
私は完母でがんばってるんだけど、グズるたびにおっぱいあげてると間隔が短くなっちゃうからちょっとグズるぐらいなら泣かせたままにしてます。。。
肺が強くなっていいじゃんってイイワケをしながら・・・
でもあんまり泣いてるのをみるとつい抱っこしちゃうんだよね。
おかげで腱鞘炎気味です、ヤバっ。

なおリラックマ  11/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



想像したら
なんて幸せな光景なんだ!!
羨まし~♪(*ノ∀`*)
sumika  11/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆maruちゃん☆
うん^^ムリがない程度にがんばるよー!
そっか・・・大きくなってくると・・・重いよね・・・笑
そこは盲点だったーー!!(⌒▽⌒)アハハ!

☆ゆぅねねちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!おっぱい探しちゃうんだ!!
かわいいねーーー!!
私はねーほんと出てないよ~
搾乳して20mlくらいだからねぇ(;´▽`A``
まぁしょーがないさ!
ずっと混合の覚悟もできたけど、
ミルクだけになるとかわいそうだなーとおもってるよ・・

☆なおリラックマちゃん☆
お久しぶり~~~!!
完母いいなー!うらやましい~~~~~~~!!!
わかるわかる!腱鞘炎になるよね・・・。
私もだっこのしすぎで手首まわすとぽきぽきいってるよ・・・。
そのうちよくなるといいねー><

☆sumikaちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
亮ちゃんも、なつをおなかにのっけてて私が転寝してるのをみると
めちゃ笑ってるよw
変な光景なんだろうね~(;´▽`A``
はのい  11/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんかはのいちゃん・・・本当にママになったんだと実感。
大変なことも子供の寝顔をみると忘れちゃうって言うけどどうかな?
のんびりマイペースで育児頑張ってね(^-^)
a&b  11/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがとー!!
そうだねー、やっぱり育児のことで
今はいっぱいいっぱいだね~(;´▽`A``

のんびりマイペース

うん、そうだね!
自分なりのベストと思う方法でがんばっていきます!
ありがとー^^
なんか元気でた!
はのい  11/13/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/655-440958f4

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索