2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お父さんポケット  11/19/2009  
この3週間。
お母さんだったり亮ちゃんが休んでいてくれたので、
ミルクあやしは、ほとんど任せてました…。
亮ちゃんの必殺技は「お父さんポケット
前に作ったコレのことです。

なんかおかしいなーと思ってたら、赤ちゃんの入れ方を間違えてました…(-"-;)
コンナカンジに入れるんだね・・・。

http://babysling-user.net/usage_variation-01.php
布に垂直に入れるとは思わず、水平に入れるのかとおもってた・・・

そして、亮ちゃんは早速使いこなしていたのですが…。

私使いこなせない(ρ_;)ナゼダ


すっかりスリングはお父さんポケットと化しています。。。
亮ちゃん曰わく、お父さんポケットは最強らしい。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/19/2009 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/658-02bbcdb3

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索