2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近疲れ気味です。精神的に・・・。

そのせいか、寝ても寝ても眠い・・・
ただの寝太郎?

もうどちらの姓を継ぐかでもめにもめて

(ノ_-;)ハア…

亮ちゃんのご両親が長崎と遠いせいもあって
会いにいけません。

金曜日の真夜中(3時頃)に
喧嘩>家出>出戻>朝まで喧嘩

なんとか和解して(姓をどうするかは未定だけど)
30分寝て式場とか見に行ってみたものの・・・

うちの母親が,相手の親に合ってないのに、何も解決してないのに
式場を見に行って気に入らないみたいな感じで

また母親と大喧嘩






あーーーーーーーーーーーーーーーーーー。













めんどくせぇ~ハナクソ(σ‐ ̄)ホジホジ...σ●( ̄ロ ̄|||デカッ




 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はじめまして
先日 お伺いした時 丁度 泰蔵くんがお亡くなりになったみたいで…
お初コメントする雰囲気ではありませんでした
姓の問題
互いの愛情とか相性以外の問題で 結婚がややこしくなるのは しんどいですね
子どもが沢山居たら あまり大きくならない問題なんでしょうが
…あ いつの間にか マジモードにv-12
(ダルダルな雰囲気を 維持しようとしていますので)
由子  05/15/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ここまで揉めるのは、
どちらも一人っ子なのかな??
あんまし、考えすぎると体に毒だよ(>_<)
あと、長崎はいいとこだから、行く価値あるよ☆
旅行がてらに気楽に行ってみたらいいかもかも(^O^)/
お互い必要と想い合ってることは忘れないでね☆☆
sumika  05/15/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★由子しゃん★
訪問ありがとーーーーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
由子さんのHPめちゃめちゃ面白いですね。
私も目指したいっ!!
ほんと、どうして素直に結婚できないのだろうと思ってしまいます。
私のブログもずっとお笑い系目指してたのに・・
サイキン愚痴ばっかりでだめですねー・・・
テンションあげたいです。
★sumikaしゃ★
ここまでモミモミ(´д`)ノノ(・ (・なのは・・・
どちらも次男次女ですよ!!!!
ありえなぃありえなぃ。
とりあえず行ってみるよ長崎に・・・
相手を大切にしたいし親も大切にしたい。
ほんとつらいょ。
苺花  05/15/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/66-5f278f9f

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索