2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パパで頻回授乳!?  11/24/2009  

またまたおっぱいネタ~(笑

頻回授乳がおっぱいにはいいらしい。
でもミルクの量減らしすぎると、泣き続けるし、
少し減らすと、間隔はあまり短くならず、
1日のミルクの量が減ってしまい、それはそれでかなり心配。

そしたら、亮ちゃん。

「なつじゃなくて、僕が頻繁にすえばいいんじゃないー?!」


( ̄△ ̄;)エッ・・?

「そうするとたくさんおっぱいでるか、ネットで調べてみて・・・笑」

そしたら、亮ちゃん、ネットで調べてました。
ネットででてくるわけないだろーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、まぁ、なつより亮ちゃんのがおっぱい好きだけどね・・Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
お父さんに似ておっぱい好きになるんだよ~と言い聞かせてる毎日・・・w
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
亮ちゃん、おっぱい好きなんだ・・・
そうですよね、おっぱいは男のロマンですから!
今日はおっぱいがいっぱいの夢を見れそうです♪
name7010  11/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃんどう思ってるんだろうね~
うちも授乳中ダンナが
『おいしいか?これはパパのだったんだぞ。貸してあげるよ特別だぞ!』
とか言うのから
『邪魔しないで!いらんことこねねに教えないで!!』
って怒っておきました(笑)

はのいさんは寛大だなぁ~。。。
ゆぅねね  11/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウケルー(( ´∀`))ゲラゲラ
本当のとこどぅなんだろー!
赤ちゃんぢゃなくても効果あるのかな??

おっぱいってどんだけ飲んだか解らないから不安になるよねぇ。
沢山あげたつもりでも、まだ足りないー!て泣かれるから
ぁー出てないんだなぁ・・・って自信なくしてる↓
というか混合ってダルイ!!!
こぃ太  11/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆name7010しゃん☆
そうですよ・・・無類の・・しかも大きいおっぱいが好きなようで
(ちなみに私は小さいですw)
男のロマンなんですね!!o(TヘTo) クゥ
おっぱいがいっぱいって・・・幸せそうだぁ~(´∀`*)

☆ゆぅねねちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
貸してあげるって・・・・!!www
今レンタル中なんだね~~~~!!
でも本来はこねねちゃんのためにあるから、こねねちゃんが
パパに貸してあげてるのでは!?w
こねねちゃんこの言葉が大きくなって覚えてたら笑えるな~!

☆こぃ太ちゃん☆
なんかさー赤ちゃんじゃなくて旦那だと違うホルモン
でそーじゃない!?笑
んでおっぱい逆にでなくなりそー!!
やるなら旦那に赤ちゃんのかっこうしてもらわなくちゃ!!
(って何プレイ!?
混合だるいよね・・・私授乳に1時間かかるもんー。
こぃ太ちゃんは、双子だから2倍出ないといけないから
まだまだ軌道にのってないだけだぉ!
一緒にがんばろーね♪
はのい  11/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かなりうけた(*ノ∀`*)(笑)
でも、殿も母乳を楽しみにしてるよ(爆
男のロマンなのかしらん(σ・∀・)σ
sumika  12/01/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



殿、母乳楽しみにしてるんだ!(⌒▽⌒)アハハ!
でも、もう赤ちゃんに乳吸わせるようになると、
おっぱいだしっぱだし、マッサージとか目の前でしてるし。
おっぱいの色気がなくなってそうだけど・・・・笑
はのい  12/02/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/660-25b5e4bb

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索