2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はおめかし  11/28/2009  
20091128121018
義両親がきます。
ということで、おしゃれしてます♪♪
朝から掃除でドタバタです(>Σ<)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
かわいぃ~♪
このうさぎさんどこで手に入れたの?
ここねもせっかく髪フサフサだからオシャレさせてみたいな~。
ゆぅねね  11/29/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なっちゃんはみんなのアイドルになったかな?!
そら  11/29/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なっちゃん、かわいいね♪♪
うさぎちゃんもかわいい(笑)

ところで、哺乳瓶ってこんなに大きいんだっけ?
なんかもっと小さかったような気がするけど・・・(゚Д゚)

ゆたろう  11/29/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん、めちゃ美人!
前の記事の目力の強さに驚いたよー!
絶対ママ似に違いない。笑
えにゃこ  11/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさん!!!!本当にコメントが遅くなってごめんなさいv-406
ずっと更新していなかった間に、無事に出産を終えられてたんですね。。。
まずは、無事の御出産、本当におめでとうございますv-340
しかも、安産だったとのことで、安心しましたe-266

私は今週4日に、38週1日で帝王切開での出産となりましたv-22
私もはのいさんに続き頑張ってきますv-91

また、落ち着いたら必ず御報告しますv-342
かおりん  11/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやぁ~!なっちゃんって意外と色白なんですね~!
ニコニコした口元がカワイイ!!!
しかも耳が長くて、まるでウサギさんみたいですよ♪

あっ・・・間違った・・・
上ばかり見てた・・・
下になっちゃんいた・・・
name7010  11/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
女の子はそういうの出来るからいいなぁ!!
息子達にもなんかしたいなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(-ω-;)ぅーん
そのうちカッコイイ帽子かぶらせるしかないな!
こぃ太  12/01/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そりゃ、大変だ(*ノ∀`*)
掃除、間に合ったかな??

ジジババはメロメロだったろうね~(≧▽≦)

うさちゃん、かわいすぎる(σ・∀・)σ
sumika  12/01/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
これねーたまひよShopで買ったんだよ!
http://shop.benesse.ne.jp/tamahiyo/disp/CSfLastGenGoodsPage_002.jsp?MSK_NO=0070002121010000&
ここに売ってるよ~(´∀`*)
こねねちゃんに絶対似合うと思うよ♪

☆そらちゃん☆
特におじいちゃんを悩殺してました!
なつの世話はしなくてよかったから
楽だったよ~~~!笑

☆ゆたろうしゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
これはなつが小さいから・・・
じゃなくて~「母乳相談室」っていって母乳を上手に飲めるようにするための哺乳瓶だったりします(´∀`*)

☆えにゃこちゃん☆
目が鋭いでしょ~(T▽T)アハハ!
私も仕事とかしていると、相手に
目が怖いと言われることがあるので(笑)似てるのかもなぁ~(='m') ウププ

☆かおりんちゃん☆
逆子なのかな?出産楽しみだね!!
だって可愛い可愛い赤ちゃんに
出会えるんだもの!
つらいのもあとちょっとがんばってね♪
落ち着いたら出産報告まってるね♪

☆name0710☆
でしょ~、色がしろくてー
口元がほほえんでて・・・・って
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
(⌒▽⌒)アハハ!
うちのなつは、うさぎさんよりも
かわいいわよ!っと堂々といえたら
なぁ~(='m') ウププ

☆こぃ太ちゃん☆
男の子には~、かっこいいよだれかけ
(スカーフ風)もいいよね~~!!
女の子は似合うにあわないに
かかわらず、ふりふりさせちゃいますw

☆sumikaちゃん☆
掃除どうにかまにあったよ~!
「掃除が行き届いてるわね」と
ほめられたよ
(って半日前に
掃除してるからほこりないの当たり前)とくにじぃじがメロメロだったよ!(⌒▽⌒)アハハ!
いやーでも私は疲れた・・・(;´д`)トホホ
はのい  12/02/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/661-df40bd40

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索