2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つかむ。  12/04/2009  
赤ちゃんって、いつも手をぎゅーって握ってますよね?

こないだお宮参りの時に上にニットを着せた日の夜、
沐浴していて、手の中をあらったら、糸くずが両手からでてきました。(^_^;)


なつにとっては、宝物なのかな?(≧∇≦)


でも、いいことばかりじゃーありません手書き風シリーズ矢印下
自分の髪を握ってしまって、ご機嫌だったのにギャーっウゲロくま・泣くと泣いたり…。

そうそう、授乳の時には、私の腹の肉を……ヽ(`Д´#)ノオイー!

そこはやめてね?(;_;)
握りやすいからって握らないでね(>_<)
君のせいでできた、腹の肉ダゾ!と思いたい・・・
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
なるほど宝物ね~ママのお肉も宝物?
うちも糸くず握り締めてるよ~
足も靴下の糸くず大切に握り締めてる感じだよ~。
ゆぅねね  12/04/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちのREN君はそれはなかったんですよね。
手を軽く開いてることのほうが多くて。
でも、授乳のときわき腹ムギュ~はありました。
夜の授乳の時は手がちょっと冷たかったりして冷たい手でつままれると思わず目が覚めました。
konomiママ  12/04/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
( ̄■ ̄;)!?私のお肉が宝物!?
これだけはとらないとね・・・www
足にも糸くず握り締めてるんだ!
こねねちゃんめちゃ器用だー!!笑

☆konomiママちゃん☆
そうなんだー!赤ちゃんによって
違うんだね^^
でもわき腹はあったんだ・・・ww
しかも握ったりはなしたりと、
なんかマッサージされてるみたいだよ!(*'ー'*)ふふっ♪
はのい  12/07/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



指の間から糸くず。。。(^m^ )クスッ
ほんと、宝物?って聞いてみたいよね。

なつちゃん、もう1ヵ月か~、早いね~。髪の毛もちゃんとあっていいな~。うちは、一休さん、なんて言われてます(^.^; そんな、貴重な髪の毛を自分で引っこ抜いて、手に握ってたりしてるんだよ~。もう、やめて~って感じ(笑)

はのいさんも、元気そうで安心しました。風邪などひかないようにね~

futomana  12/07/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

なつはもう1ヶ月経ちました。
私も早いなーって思っちゃう!
一休さん!かわいいじゃん!!!
うちはうまれたときから、
ヘルメットかぶってるみたいだったよ・・・。女の子なのに毛深くて
いいのかしらと心配・・・。
あーーやっぱり髪の毛抜いちゃうんだね!!いたそうだよねぇ・・><

futomanaちゃんも風邪ひかないようにね♪
はのい  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/663-ef080450

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索