2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
体内を温める!!  12/07/2009  
最近寒いですよね・・・・。
体内の冷えってよくないんです!!
産後は、冷やすと更年期の時に障害が出てくるとか・・。
しかもおっぱいも冷たくなっちゃうし!

Baby待ちのときも、妊娠中も、産後も気にしないといけないのねぇ・・・。
何しろ女の人は冷やさないに越したことはないわね!( ̄‥ ̄)=3 フン

そこで、こんなのつくってみましたー(゚∀゚ )

Cpicon ジンジャーティー用♪生姜ジャム♬ by いっとまま

作ったのρ( ̄∇ ̄o) コレ
20091207171348.jpg
ぶれてるよ・・・


最初は生姜湯を作ろうと台所にたったのですが、
生姜のチューブがなくて生姜がある・・・(-o-;


( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

と思いながら、フープロで、がががっと、全部擦る。
んで、どうせはちみつとのむのだからと、擦ったの全部に蜂蜜をいれる。
雑な性格がばれるね・・

ビクッ電球ピカー


そういえば、上のレシピがあったことを思い出して、
冷蔵庫のレモン汁をあさり探し、急遽ジャムにしちゃいました~。

面倒で作らなかったんだけど、作ったらチョー簡単♪♪

そして、ホットミルクにまぜたら・・・

うま━━(●ゝω・´)b━━いッ♪

生姜あったら試してみてね♪
美味しかった♪ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ジャムにもお茶にもなるなんていいねー。
ジンジャー甘い??
あたしも作る―。ゆず茶と混ぜるー笑(最強)

この冬はぬくぬくで過ごすんだよー(*´ε` *)
そら  12/08/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おおう!
ゆず茶おいしそうだ・・・(゚-、゚)ジュル
ジンジャーはねー
蜂蜜と煮てるから、はちみつの味がするよ。ジンジャーはぴりりときいてます!
でもなつがあつがりで、私寒い・・・・・。
はのい  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/664-006a7cb3

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索