2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20091209112335
友達が出産祝いにスリングをくれました!
akoako*stadioのものです。
早速使ってます!
これだと抱っこして両手が使えるので便利!
入れて嫌がるときは、スリングごと抱っこして様子をみます。おとなしくなれば、こっちのもの!

でも、調子に乗って、2時間、3時間とぶら下げてたら、肩が劇痛…(T_T)
長時間はつらい(>_<)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お久しぶりで~す。
なかなかコメントできずすみません・・・

スリング、使い心地はどうですか??

ニンプ生活中にスリングを作ってみようかなと思ってたんだけど、肩がこるって聞いたのでやめちゃいました~。

でもかさばらないし、お手軽でいいですよね。

わたしはbecoのだっこひもを買って気に入ってるんだけど、装着がちとめんどうなんだよね・・・

肩もラクとは言われてるけど、やっぱり肩は凝るし・・・
こればっかりはしょうがないかなぁ~。
なおリラックマ  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



スリングって私使ったことなかったなぁ。
ウチの娘っ子は比較的よく寝るいい子ちゃんだったから
抱っこが辛かった記憶もございません(・∀・)。+゚♪

赤ちゃんめっちゃかわゆいけど…
やっぱよそ様のお子を遠目で見てるのがいいですな(笑)
もう一からは私には無理ーw
こころ  12/10/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん、とっても気持ちよさそう…

うちはスリングに入れ方が下手なのか
入れると暴れるわ泣くわで
使用できず…無駄になってるよ。
首が据わったらもう1度チャレンジしてみよ~っと。
ゆぅねね  12/11/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆なおリラックマチャン☆
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
やっぱりずっと入れてると
肩凝るよ~~~(-o-;
でもだっこずっとしてるよりは
断然楽だよ♪
becoの抱っこ紐憧れです!
両肩だから楽だよねぇ~!!
まだ首据わってなくてもつかえるんだ!!いいなぁ!

☆こころちゃん☆
えー!!いい子ちゃんだったんだね!
うらやましいっす!!(T-T) ウルウル
うちはだっこぐせががっつりついて
しまって、抱っこしないで寝ること
なんかないよ~。
でもそれもついつい許しちゃう(´∀`*)

☆ゆぅねねちゃん☆
うちの子も、3,4回に1回くらいは
嫌がるよ~。眠たくないときは
だめっぽい。でも、スリングは
好きな子と、そうでない子が
いるみたいだねー!
立て抱きとかもできるから、
またチャレンジだー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
はのい  12/13/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/665-1e8798b1

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索