2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
て。  12/14/2009  
20091214120457
なつの手。
ちょーわかりやすい(≧∇≦)

手に「て」って書かれてます。(゜∇゜)

新型インフルエンザの予防接種してきました!!
産んだ産婦人科でワクチンが余ってて、
予定より早く接種できましたー。
お母さんだけだけどね(;_;)
注射意外と痛かった…。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
なっちゃんの手、カワイイ♪
触ると壊れてしまいそう・・・
うぅ~でもプニプニしたい!
自分の手を見たら、とても「て」には見えません。ナゼ!?
あっ!間違った、左手見てた・・・
name7010  12/14/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



綺麗な『て』、だね。

こねねは離れてるよ!
手相では離れてるとKYなんだって。

ワクチンやっぱりした方がよさげ?
迷うわ~。
ゆぅねね  12/14/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めっちゃ『て』だね!!
ウケる( ´∀`)ゲラゲラ
ウチの息子の見てみたら
ゴミいっぱいにぎっててビビッたよぉ!

ワクチン接種いいなぁ・・・。
とりあえず私はいいけど、
お外に出る旦那サンにはしてもらいたいなぁ。
こぃ太  12/15/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あれ?手にゴミが無いなー
お風呂で手と首のゴミを洗うのがたまらなく好きで、ごっそり溜まっているとテンション上がっちゃうの♪
最近は、ゴミ溜まらなくて寂しいデス
maru  12/15/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆name7010しゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!逆の手をみたら
てにならないよね~~!!
赤ちゃんの手ってとっても力強いんですよ~!!
きっとname7010しゃんの手が
壊れちゃうかも!?(^ー^* )フフ♪

☆ゆぅねねちゃん☆
こねねちゃんは離れてるんだねー!
でも赤ちゃんで空気読める子って
どんなこよ~~!!
ワクチンはどうなんだろうね!
授乳には問題ないみたい。
旦那さんがうけるのが一番だよね^^

☆こぃ太ちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん!!ごみ握ってること
あるよね~~~!!毎日沐浴のとき
楽しみだもん♪♪
うちはなぜか旦那さんはだめで
お母さんだけだった・・・。
旦那だけしてもらうのがベストだよね!

☆maruちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
もちろん、ごみは取ってから
写真とったもーーん(='m') ウププ
首のごみってとりづらくない??
良く残っちゃってて、がっくりだよ。
そのうちたまらなくなるんだね!
そっかー・・・それはさびしいww
はのい  12/21/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/666-e6541bf4

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索