2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おっぱい爆弾!?  12/30/2009  
母乳外来に通っているのですが、
そこで助産士さんに、話の流れで
「お風呂でおっぱい搾乳してもいいよ~。なんならミルク風呂にでもしたら?(´∀`*)」

みたいなことを言われたんです~。
で、お風呂に入って、ふとその言葉を思い出した。
私で最後だし・・・。

お風呂の水に浸かって、おっぱいを搾乳して見ると・・・・


才才-!!w(゚o゚*)w


乳首から湯気がでてるみたい~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おっぱいたくさん出ている人だときっと、煙がぼわっと言う感じで出て
おっぱい爆弾になるんだろうなーーー!!( ̄皿 ̄)うしししし♪

とくだらないことを思ったしだいでした・・・。

最近なつの哺乳瓶嫌いが、ひどくなってきました。
哺乳瓶をみると泣く、口にいれても舌でだす。でてきたミルクも口からだす・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
ひどいときにはぎゃん泣き・・・。

おっぱいが出ないのがわかっておなかが極限?まで空くとそんなに嫌がらずに飲むのですが・・・。
だから最近は毎回ミルクをあげないで、おっぱいの回数を増やしてるんだけど
体重増えてるか心配・・・。

maruさんに、「アカチャンホンポ」の栄養相談会で体重や身長をはかってくれるって教えてもらったので
1月2日に行ってこようと思ってます!
(助産士外来は12月25日~1月6日までお休みなので)
身長はかるのも1ヶ月検診依頼だし、楽しみだー!
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
○○爆弾・・・
なんとも素敵な響き♪
なんか勘違いしてしまいそうなタイトルです(照)
今年1年楽しくお付き合いさせて頂き、本当にありがとうございました。
来年もなっちゃんの成長を楽しみにしていますね!
今後ともヨロシクお願いいたします☆
name7010  12/30/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ミルク風呂私も、お風呂で搾乳と言うかちょっとだけ出してみたことありますi-235
面白いですよねi-278

授乳混合だと大変ですね。
REN君は完母だったから哺乳瓶使わずです。
でも、次はどうだろう??

さて、我が家は明日から実家帰省してきます。
はのいさんも良いお正月をi-178
konomiママ  12/30/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あー…
お風呂に入ってるとモヤーって出てたの思い出した~(笑)
お○ぱい爆弾って…(≧ω≦。)プププ

今年は、はのいちゃんはなっちゃん誕生で最高の年だったね♪
また来年もなっちゃんの成長記、楽しみにしてますよー(*^-^*)

2010年もまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
良いお年を…☆
こころ  12/31/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆name7010しゃん☆
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
name7010しゃんが釣れたぞーー!!笑
どんな風に勘違いしたんだか・・・。(`ー´) クククッ
教えて教えて?笑

☆konomiママちゃん☆
よいお年を~!って
あけましておめでとう^^
そっかーやっぱり爆弾になった!?
混合は大変だけど、
私の場合は足りないから苦ではないかな^^
でも哺乳瓶嫌いになったら怖いよーーーー!!

☆こころちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
思い出したー!?あれ面白いよねー??
ありがとー!!来年も
よろしくね^^
ってもう今年だ!!
こちらも、ラブラブブログをいつも楽しみにしてまーす♪

はのい  01/01/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/667-87d5a591

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索