2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
買ったぜぃ!  12/22/2009  

クリスマスはおうちでケンタ。
お正月は、おうちで、おせち料理(1万2千円くらいのおせち料理頼んだ!)

だって、実家の母が「帰ってこなくていい!」というモードで。(ёзё)チェッ
寒いからと、妊娠中の妹がいるので、何かと面倒なのでしょう。

だから、クリスマス+お正月は引きこもり決定~!!
ということで、買っちゃいました~!!


51Y5sT29aNL__SL500_AA280_.jpg


マリオマリオWiiのスーパーマリオブラザーズマリオマリオ
(ノω`)プププ
なつをひざのうえにのっけて、亮ちゃんと楽しむぞぉ~~~♪
あとはそろそろ運動もしないとね~体の衰えを感じます・・・(;´д`)トホホ

今日はなつが1週間に一度の良く寝る日っぽい。
楽だ~~~♪♪
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばんは☆
Wiiは持ってないけど、マリオはやってみたい!
CM見てると楽しそうだもんね♪

うちもお正月は両方の実家に帰るだけで、
どこも行かないよ~(´Д`)
3月の引越に向けて部屋を片付けないと・・・
ゆたろう  12/22/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



家族3人お家でまったりと年を越すんだねー(*´ε` *)
マリオ楽しそう!!!
CMののぞみちゃん、めっちゃ可愛いもん!!(ルイージ蹴落とすし笑)

穏やかな年を迎えそうだね☆
1万2000円のおせちが気になりますわ|・ω・*)チラ
そら  12/24/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



自分も持ってま~す♪
でもゲームなんて久しぶりだから、お約束で、最初のクリボーにやられました・・・(泣)
name7010  12/25/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいなぁ~、とはいえ我が家にはWiiがないんだけど。。。

お正月はダンナの実家に長い間お世話になるので、たまには家族水入らずのお正月も過ごしてみたいなー・・・

ゆっくりとお正月を過ごしてねー!
なおリラックマ  12/27/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



結構おもしろかった♪
旦那とやってたんだけど、私が凄い邪魔みたいで。
喧嘩しながらやってたよw
今年は引きこもってゲームだよね!!!
こぃ太  12/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆたろうしゃん☆
うんうん!私もCM見てほしくなっちゃってーwww結構面白いよ~^^
CM効果絶大だね!
引越しの片付けはどたばたするから
少しずつやっとかないとね~(´∀`*)

☆そらちゃん☆
そうそう。お正月くらい実家に帰って
ゆっくりしたかったんだけどねぇ~^^;
おせち、私も初めてたのんだ・・・。
きたらUpするねww

☆name7010しゃん☆
あーーー!うちの旦那と同じww
ひさびさだとお決まりの死に方
しちゃうよね~~~!

☆なおリラックマしゃん☆
人でが多いほうが子育ては楽だよね!
でも、旦那の実家での長期滞在はちょっとしんどそうだ。。
なおリラックマしゃんもよいお年を!

☆こぃ太ちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
こぃちゃん邪魔してるんだwww
2人ではまだ1回くらいしかやってないんだー。なつがおとなしくしてなくてw
はのい  12/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/668-6eeae817

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索