2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうだめぽ・・。  05/10/2006  
私って結婚運ないのかも(´ぅд;`)
どちらかの姓をつぐのかってのが
こじれにこじれて、
もう結婚しないかも。

てか、切れて
「もうじゃあ結婚しなくていいよ!」といってしまった。アチャ・・・(ノ_< ;)

私は前に亮ちゃんのためにがんばったことがある。
それと同じくらい亮ちゃんにがんばってほしいと思うのだけど
それはおかしなことなのかな。

もうへこんでしまった。
結婚はしないで話がまとまりそうだし・・・。


新しい人探そうかな・・・。
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
運のせいにして投げたらダメよ!!(T_T)
自分が頑張ってると、その分
アタシはこんなに頑張ってるのに、何で同じようにしてくれないの!!とか思ってしまうんだよねぇ…。
相手は相手なりに自分の為にしてくれてるかもしれないのに…。
ムズカシイよねぇ…。
アタシもよく、そんな理由で大喧嘩(てか、一方的にブチ切れ…)したなー。
その結果、相手を傷つけて一時別れてたの。
でも、その期間に日記を読み返したらね、相手の愚痴しか書いてないの…
そんな自分にショックだった~。こりゃ、別れたくなるわ…とか思ったし、大反省したよ。
まぁ、そんなアタシのことはさて置いて、
夫婦別姓なんてどうでしょー??
sumika  05/11/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



sumikaちゃんほんと、すみかちゃんと同じだー。
私もね同じ風に思っちゃうの・・・。
相手は相手なりに自分のためにしてくれてるのかもしれない・・・。
そうなんだよねそうなんだよねーーーーー・・・。
でもね。それを教えてほしいって思ってしまう・・・。
むずかしいよ。
気持ちパロメータがあればいいのにね。
私も反省しないといけないよね。
よく考えないといけないよね。
苺花  05/12/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/67-98535b2f

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索