2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
止まらない流れ。  12/28/2009  
最近仲の良い同期が3人ほど、ぽろぽろと、遊びに来てくれました。



そこでの同期の近況。
おうちをかったのが3人。
2人目の子供ができたのが2人。


転職した彼は、やっと仕事に慣れてきて、がんばっていること。
そして、転職するかもといってた彼が
最終面接まで行ってたぶん受かったということ。など。


私が産休の3ヶ月の間に、こうも皆が変わっていってるなんて・・・・。
そして、私以外の同期は、フットサルをやっていて
転職した彼を含め定期的に会ってる。。。(私以外同期12人は皆男なので)


なんか、私だけぽつんと残された気持ちになってしまった。
それとも男と女の差が出てきたのかな・・・。


会いにきてくれてほんとは、とってもうれしかったんだけど。
帰っていったあとにさびしくなってしまった。

とっても仲がよかった私たち同期。
みんな、みんな、変わっていってる。
そして、私も変わっていってる。

それが普通で、とても喜ばしいこと。
でも・・・やっぱり、寂しいょ・・・。
楽しく働く | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索