2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よいお年を!  12/31/2009  

取り急ぎ。

いつも遊びに来てくれる皆様。
今年も優しいコメントをたくさんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
皆さんのおかげで、今もがんばれています(´∀`*)

来年もどうぞよろしくお願いします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ではでは、よいお年を!!
(・∀・)ららーん | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
―((*´▽`o)o゛―♪あけましたね~、おめでとう!!

去年はお互い"ママ業"に忙しかったけど、幸せだったね~~。今年も引き続き、大忙しだろうけど、ますます成長して行くおチビらと奮闘して行こうね~。

2010年、はのい家にとって良いお年となりますように。
futomana  01/01/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね!!

哺乳瓶の嫌々だけどうちも2週間前位に始まって2~3日
ちょっぴり焦ったけど解決したよ!

ちゃんとお腹を空かせてしっかり『お腹が空いたぁ~!!』
って泣かせてあげてから与えるとか
胸が張ってなくて出が悪そうな時はミルクから先に与える
とかに変えてみたらしっかり飲んでるよ。

初めは哺乳瓶が嫌なのかと思ってたけど
そうじゃなくてお腹が空いてるorそんなに空いてないって言う
意思表示がはっきりしてきただけみたいだよ。

お腹が空いてなくてもお乳は気持ちいのかな?
常にお乳には食いつきがよくて
眠たい時とか甘えたい時とか『チュパチュパさせてぇ~』
って泣いたりしてるよぉ~!
全然出てないのにチュパチュパした後はぐっすり寝てるし
気持ちが落ち着くんじゃないのかな~?
ゆぅねね  01/02/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましたーおめでとうー。
今年もたくさんよろしくねー。
なっちゃん日記も楽しみにしてるからねー♪
そら  01/02/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆futomanaちゃん☆
あけましておめでとーーー!!
うん^^幸せだね~^^
そうだねーこれからますます成長して大変になるよね!
一緒にがんばっていこうね♪
futomana家も素敵な年になりますように(*゚▽゚*)

☆ゆぅねねちゃん☆
今年もよろしくーーー!!
そっかそっかーーー!!すっごい目からウロコだよ!
確かにあまりおなかすいたー!って泣いてないうちに
あげてる場合もけっこうあった!
でも最近母乳外来があいているせいか、お乳の量が減った?
成長した?良く泣くようになりました。と同時に哺乳瓶嫌いもなおってきた!
そうなんだよね、最近お腹空いてる空いてないがよくわからなく・・。
ほっておくと4時間以上あきそうなときもあれば、2時間くらいで
なくときもある・・むずかしい><

☆そらちゃん☆
よろしくねーーー!!
今年はそらちゃんにとって最高の年になりますように!!(´∀`*)
そして彼氏日記楽しみにしてるじょー!
はのい  01/04/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/674-83161d9e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索