2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年もよろしくです!  01/02/2010  
あけましておめでとうでーす。

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今年も皆様と楽しくお話できればなと思っています(*゚▽゚*)

平和に明けた2010年。

今年も我が会社はやばいです。

でもがんばって不況を乗り切ってほしいぞ。

私は育児と資格取得をがんばります。

今年は夫婦の年収あわせて4割↑減るので(私が産休だから)

気を引き締めて行きたいとおもいます。
さてお正月のひとこま。

いとおしそうに愛娘を抱く亮ちゃんと、ぶさ顔炸裂中のなつ。


おっぱいをモノほしそうに見つめる二人・・。


※この顔の対照が面白くてUpしたのですが、
顔割れしちゃうので,すぐに写真は消すと思います~。
(・∀・)ららーん | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
明けましておめでとう~♪
去年は、たくさん色んなことがあったけど
はのいちゃん家には家族が増えて
賑やかになったいい年だったね。

今年は更に賑やか&パワーアップ!

我が家も賑やかになるように頑張ります!

とりあえずあと2ヶ月で産休なので
そこまで頑張る(笑)
Rex  01/04/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



改めてあけおめー(何度目?!笑)
なっちゃん、かわゆす!!!(o´ω`o)
そのほっぺとお口がたまらんばい(*´ε` *)ムニュー。

「今年も」←“も”がすっごい気になるところだけど笑
亮ちゃんに頑張ってもらいましょー♪

今年もたくさん笑おうねー
そら  01/05/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
おめでとー!!今年もよろしくね^^
Rexちゃんも今年はにぎやかになる年だね~!!ブログの更新楽しみにしてる
からねー!!(*゚▽゚*)
あと2ヶ月気合いでがんばれ!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆そらちゃん☆
改めてあけおめーー!!(ほんと何度目だwww)
お口のゆがみぐあいがなんとも言えないでしょ?!
なんていうかさー!今年もっていうか
私が入社してからずっとさー。(;´д`)トホホww

今年もがっつり笑おうねーー!!(´∀`*)
はのい  01/07/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/675-7de5b7d0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索