2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨年の作ったもの!  01/03/2010  
実はなつが産まれてからも、ちょこっとしたものは作っていました~。
今回はそれを一挙にあげちゃいます。

おっぱいバンド
20100103180009.jpg

これは授乳中に服をまくしあげて、とめておくバンドです。
めっちゃ役に立ちます。
くびのところに通して服をとめちゃうのダ。
マジックテープに余裕をもたせてるので、厚着しててもとまるぞー。

ユニクロ改造
20100103180008.jpg
上はユニクロのヒートテックのステテコの足首の部分が窮屈だというので、
切ってあげたもの。と
ユニクロのフリースの室内靴下を切って、レッグウォーマーにしましたー。
(秋口だったので、靴下だと暑かった・・)

ぬいぐるみ~。
20100103180006.jpg
これは100均でカイロカバーとして売られてたもの。
それにカイロの変わりに、お米とビニール袋を切ったものを
詰めた袋を作って、カイロカバーに入れました。
さわるとカシャカシャとビニール袋の音が少しします。(赤ちゃんはその音が好きらしいので)
お米入れないでビニール袋切ったものだけでも良かった気がする。。。
実用・役に立つ話 | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最近は カイロカバーもすごく可愛いデザインで
足蹴にするのかと思うと なんとなくなんとなくw
なので私は シンプルなオレンジ色の袋に入れてます

このぬいぐるみ とってもカワイイです♪
なつちゃんのお気に召したかな?^^

*今度ははじかれませんように!
恵以子  01/09/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



恵以子ちゃん!

コメント入ったね♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
カイロカバーほんと色々かわいいのあるよね。
私もゆたぽんがとってもかわいいリラックマのカバーなんだけど会社で使ってたら、ぼろぼろに・・・
ちょっとかわいそうでしたw

なっちゃんは今のところ 無 関 心 でした(;´д`)トホホ
はのい  01/11/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/676-b41aff76

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索