2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
試し~。  01/10/2010  
動画Upできるかのテストです~。

なつ2ヶ月12日♪
ミッキーさんと遊んでます♪♪
くしゃみをしたり、笑ったり。ナカナカいい動画が撮れました!

posted by (C)きのこ

最近は、良く笑うのと、メリーが大好きになりました!
何もできなかった新生児の頃からは大分成長したなーって感動ですウゲロくま・目がはぁとvv
♪0歳児日記♪ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
なっちゃん、かわいいね~♪♪
髪の毛がフサフサだ!

赤ちゃんの成長って早いって言うよね。
俺の弟の子供も、会うたびにどんどん
大きくなっているよ(笑)

自分の子供はいつになるかなぁ。
ゆたろう  01/11/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いや~んかわいい~♪♪

なつちゃんもしかして頭いい子かも?
こねねの成長が遅いのか??
それとも性格がイラチなのか・・・

ベッドメリーを見てたら(回してたら)
目の前を動くものにイライラしだして
怒りながら泣くんだよ~
『邪魔~!!』って言ってる感じでね。
ゆぅねね  01/11/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



( ´ー`)ノ コンチャー☆

なっちゃん、めっちゃご機嫌だねー(≧∇≦)
笑顔がとってもチャーミングだわ♪
声を出して笑うようになったらもっと萌えるよー(〃ω〃)

あ…あと、赤ちゃんのくしゃみってみんな同じだなーって思っちゃった(笑)
こころ  01/12/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん、むちむちほっぺ・・・可愛いィ((´I `*))♪

でも、早くない?ミッキーに反応するのって?
こんな感じだったかな??
すでに2か月前を忘れてる母です・・・・(^.^;

そうだ、なつちゃん、寝てる時笑ったりする?
あれって、すごく可愛いよね。
うちはいまだに、昼寝の最中、声出して笑ったりするよ~。

でもこうして見てると、女の子も欲しくなるなぁ・・・・
服選びの時も、断然女の子のが可愛いもんね~。

今年は頑張って2人目挑戦しますv(。・ω・。)ィェィ♪
(あっ、言っちゃった:汗)
futomana  01/12/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん可愛い~i-178
うちのRNE君去年の今頃そんなに反応してたかな?
意外と覚えてないかも。。。i-229

この前の旦那さんの写真みてこの動画見てるとなつちゃん旦那さん似?
konomiママ  01/12/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆたろうしゃん☆
ありがとー!
みんなに髪の毛フサフサだと言われる・・・(⌒▽⌒)アハハ!
特に他の人の子の成長は早く感じるみたいよ^^
ゆたろうしゃんの子供、絶対かわいいぞー(´∀`*)

☆ゆぅねねちゃん☆
こねねちゃん元気になったかな??

うちのこもイラチだよーww
お乳でなくて、大暴れ→哺乳瓶でも怒り治まらず大泣き
赤ちゃんみんなそんなもんさぁw
それに興味持つものもちがうしね♪
こねねちゃんはなつと違うところで成長してるんだよ!
(手をじっとみるのはこねねちゃんより全然遅かったよ?)
こねねちゃんの手で触れるところでメリー動かしたらどうだろー?

☆こころちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!赤ちゃんのくしゃみってみんなおなじなんだねー!あと泣き顔とかも同じに見える!!
最近午前中はとってもご機嫌なんだよ~!

☆futomanaちゃん☆
寝てるとき笑うけど、声出しては、笑わないなーーー。
早く声だしてほしい!アル君は3ヶ月と1日で寝返りしたんでしょ?すごいよー!!うちのこはまだそんな気配皆無だよ。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2人目にチャレンジだねーー!はやいなぁ~!
がんばってーーp(´∇`)q ファイトォ~♪

☆konomiママちゃん☆
きっとあっという間なんだろうね~成長するのって・・。
そうなのかなー??目の形とか、鼻とかにてるきがする!
でも肝心の二重が似てくれて無いんだよね・・・(ノд-。)クスン
そのうち二重になりますよーに!笑
はのい  01/14/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/679-75c5dabe

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索