2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ユニクロの穴場  01/17/2010  
うちの会社。
もれずにワァームビズやってます。
というか、強化してるのでは!?ってくらい寒い…OYEE

で、亮ちゃんの防寒対策にユニクロのヒートテックを買いたいのだけど、
うちの地元二軒とも、ほぼ売り切れ!!(`o´)

私は、ユニクロの新生児用の下着がとってもお気に入り♪
ぱちぱちときれいにとまるし、生地はしっかりしてるしいい!!(´∀`*)
70cm以上は形が変わっちゃうのが微妙だけど…。
これからBaby迎える人は買ってみてもいいのではっ(@o@)

でも新生児用も、売ってる店と売ってない店があるんだよねー
(うちの近くでは一軒しか売ってない)

そこですっごい便利なのが、ユニクロのWebショップ!!

店では売り切れのヒートテックが、安くなってたし、しかもサイズや種類がそろってる!
新生児用のも売ってる!
ユニクロをWebで買うって以外と穴場だなーと思って紹介でーす♪

ちなみにヒートテックは夜寝巻きの下に着ると夜暑くて起きるくらい暖かい (ΦωΦ)ふふふ

これ( ̄∀ ̄)ρ両方ユニクロ可愛いでしょー!?
20100117214816
おすすめ情報・お買得情報 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
かわいいね~♪
いちごかな??

俺もユニクラーだけど、まだヒートテックは
身につけたことないです。
でも最近は
欲しい!
とよく思う(笑)
だって寒いんだもん (´Д`)
今度買ってみようっと。
ゆたろう  01/18/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユニクロいいよねー。
あたしもこっそりファンですゾ(●´∀`)ノ

ベビ服も充実してるよね。かわいい色多いし♪(o´ω`o)イチゴラブ

早速ネットで見てみるー。
ってかワァームビズ。徹底してるねー(^m^ )アララ
そら  01/18/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆたろうしゃん☆
うん!いちご柄なんだよ~!
ここにもユニクラー発見(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!
ヒートテックすっごくいいよぉ~!
一回買うと病みつきになっちゃうかもっ!?
すててこもおすすめだよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

☆そらちゃん☆
ユニクロいいよね~(*TーT)人(TーT*)
ラフな格好とかちょっとご近所とかはユニクロで
全然(*'-')b OK!だよね♪
ワームビズ徹底→経費削減なんだろうね・・(;´д`)トホホ
はのい  01/18/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/682-1828c544

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索