2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お届けもの  01/20/2010  
なつ2ヶ月25日♪
大きなダンボールのお届けものー。

20100120152523.jpg


なんだなんだぁ?
じゃじゃーんきゃー
20100120152524.jpg


ということで!
首が据わった!?かも?と思い、
ドキドキのバンボデビュー☆彡

bambo.jpg

おー(≧∇≦)座ってる~♪
しかも、なかなかいい感じみたいでご機嫌ちゃん♪
これは使えそうな予感(◎o◎)
♪0歳児日記♪ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(15) | Page Top↑
バンボにちゃんとお座り可愛い~
上手にお座りできたね
バンボは必須だね
うちはまだまだだけど早く首がすわってバンボデビューしたいな
よねあゆ☆  01/20/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もうバンボデビューかぁ早いね。
うちもREN君バンボ使いましたよ 座るとご機嫌で遊んでくれてて助かりました。かなり重宝しますよ
このみ  01/20/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これ!!!たかちゃんのお家にもあったー!!

ご機嫌ちゃんになるのね!
ちょこんとした姿がかわいいぞーぃ^^
そら  01/21/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これ、ネットでもよく見るしトイザラスにもあって
気になってたんだ~!

キョトンとしながら座ってる姿、可愛いね~♪
使い心地、これからもレポよろしく!

よさそうなら、首が据わるのを待って買おうかな。。。
(その前にまだ生まれてないが)
Rex  01/21/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早ぁ~い!!
うちも早くバンボデビューして遊びたいよぉ~
視界が変わると遊びがいっぱい増えるもんね♪

昨日ダンナに『こねねは横を向いた時は首は据わったけど
正面向いた時はコックリコックリ・・・まだだね~』って言ったら
『当たり前やろ!横向きで首は前に倒れる訳がない。物理的にムリ。』とあっさりかわされちゃったよ。。。

確かにね・・・。
ゆぅねね  01/21/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



産まれたんだね!!おめでとう!!!!
ってかなり遅くなっちゃったけど・・・

なつちゃん、可愛らしいねぇ(*^_^*)

これから成長が楽しみだね♪
みゅう  01/22/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ、バンボデビューだ!
私もほしいなと思ってて、譲ってもらえる予定なんだけど、もう少し先になりそうだから買っちゃいたいなーって思ってたんだ。

バンボにちょこんと座る姿がかわゆい☆

うちは最近ソファーに座るとごきげんさんになるんだ。

やっぱり寝てばっかりより視線がかわると楽しいのかな。
なおリラックマ  01/22/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バンボデビュー(*゚Д゚)/ダー゚+。
いいないいな♪
なつチャン座ってる姿可愛すぎ!!!
うちも座らせたぁーい!
首据わったら使えるんだぁー買おうカナ゚+.(*ノェノ)゚+
こぃ太  01/24/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これ、うちも購入予定なんだけど、なつちゃん・・・・早いっ!!よね????ホントにきれいにお座りしてるね~早く、うちも買ってこなきゃだよ~、遅いくらいかも・・・・。

横になったり、うつぶせで遊んだりばかりだから、
アルにとってもいいよね、絶対。

なつちゃんに続け~~(笑)
すっかり、なつちゃんがお姉さんって気分です(o^^o)
futomana  01/25/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆よねあゆちゃん☆
ハイローチェアあるし、バンボ買うかどうか
迷ったんだけど、首据わったらうれしくなって
買いたくなってかっちゃいました~!!
買って正解!ごはんたべるとことか見ていてくれますw
かわいいよ!

☆このみちゃん☆
そうだよねーー!!寝転んでてぐずっても、
座るとご機嫌になってくれて、助かってます!
REN君もバンボユーザーだったんだね!!
先輩だぁ~(*´ェ`*)

☆そらちゃん☆
そうなんだーーー!!
うんうん!なんか座ってる姿を見ると
成長したな~って思っちゃう!!

☆Rexちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
なかなかいいよぉー!!
私も買うの迷ったんだけどネットで買うと安いし
ねっ転がってぐずってても、座らせるとご機嫌になったり
してとっても重宝してるよー!
トイザラスに売ってるとはしらなかった・・・・。

☆ゆぅねねちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!確かに、旦那ちゃん賢い!!
立て抱っこしてて首がぐらつかなくなって、
寝てるときからのだっこでも首がついてくるようになったから
首がすわったかな~というかんじです!
生まれたときから首がわりとしっかりしてたからかな?
はのい  01/27/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆みゅうちゃん☆
ありがとーーーー!!
嬉しいです(´∀`*)
うんうん!成長楽しみだよ~!
これからもぽっちぽっち遊びに来てね(*゚▽゚*)

☆なおリラックマちゃん☆
うんうん!ねっ転がってぐずってても、座らせると
一気にご機嫌になってニコニコしてるときが多いよ^^
バンボ結構長く使えるみたいだから買っちゃっても
いいかもねぇ~~!!

☆こぃ太ちゃん☆
ばんぼいいよー!高いから買うかどうか迷ってたんだけど
価格ドットコムで安いのだと3200円くらいでかえるよ!
ご飯とか、食べるのみてもらってたりしてる(´∀`*)
首据わったらつかえるのがいいよねぇ~~~!!(( ´∀`)

☆futomanaちゃん☆
首据わるのはやかったかもー(ノω`)
でも首据わったらバンボは使えるからとっても便利だよ!
もうアル君もいけるはず~~~!!って
買ったんだ!!(*゚▽゚*)
つかいごこちはどうかな~~!!(*ノωノ)

はのい  01/28/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりになってしまった~(≧д≦)
今年も宜しくね~(*ゝω・)b

めっちゃ成長してる~(*/∇\*)キャー
めっさかわい~(*/∇\*)キャー

バンボっていうんだね~
今はこういうのがあるんだ~
(いつの人やねん(笑)

レッグウォーマー(かな?)も
めっさかわいい(*ゝω・)b
sumika  01/28/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



sumikaちゃん!!
久しぶりーーーーーーー!!
どうしてるのかな~と思ってたよ!
今年もよろしくねっ(*゚▽゚*)

成長してるー?
なつ少し大きくなってきたな~って私も思うよ~
成長ってはやいよね。

今はこういうのがあるって私も友達の家でしった・・・笑
レッグウォーマーかわいいでしょ~(´∀`*)
はのい  01/28/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちのチビもバンボ使ってましたよ~
バンボには助けられましたi-237
夕食作ったりしてるときとかにこれに座らせておくとおとなしかったので
10ヶ月頃には自分で抜け出してたので使えなくなってしまいましたが、とっても便利でしたよ
じゃいママ  02/02/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして~!
訪問ありがとうございます♪
そうそう♪うちはいま夕ごはん食べるときに
ダイニングテーブルの上にバンボおいて3人で
食べてますw
(なつはみてるだけだけど^-^)
10ヶ月になると、ぬけだせちゃうんですね!!
子供の成長ってすごいなぁ~~~!
そちらに遊びにうかがいますね♪
はのい  02/04/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/684-461d2b91

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索