2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絵本  01/28/2010  
今日は1週間に一度のなつが良く寝る日っぽい!
わ~なにしよぉ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

そんなこんなでなつもチューリップ花の3ヶ月チューリップになりましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2ヶ月最大の出来事は首が据わったことかな?
3ヶ月の目標は、声を出して笑ってほしいなぁ~♪

ちょうど3ヶ月の日になつにプレゼントが届きました。
ひとつはρ(´ー`) コレ

126467238799.jpg

これは会社の元所属グループの人達からのお祝いの1つにもらったものです。
名前とか、赤ちゃんへ伝えたいこととか、(はがきに)書くと一冊の本にしてくれるんです。
ちょうど3ヶ月になった日に届きました顔(きらきら)
興味のある人はココだよぉ~(*゚▽゚*)

あと、お隣のおうちのひとが、おままごとセットがあまっているからと、
おままごとセットを3ヶ月になった日にちょうどもらっちゃいました~~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
51Ln95TDiCL__SS400_.jpg
↑これがめっちゃかわいい!!!(*´ェ`*)ポッ

でも対象年齢3歳からなのでまだまだ先かな~♪

なつよかったね~♪♪
木のおもちゃ | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
なにこれなにこれなにこれ
超可愛いぃぃぃ
絵本もママゴトセットも可愛い可愛すぎるすごくラブリー
そんな可愛いのがあるんですね
まだまだ先だけど可愛いオモチャとか見つけたら買いたくなっちゃいますね

なっちゃん、3ヶ月おめでとうね
よねあゆ☆  01/28/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なっちんが主人公の絵本なんだねー。
かわいい。早く読み聞かせが出来たらいいね(o´ω`o)

あっという間に1歳になって2歳になって・・・おままごとも活躍するべー。
そん時はあたし呼んで。お母さんごっこ参加するから笑

そら  01/29/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいぃ~♪メルヘン♪
おままごとかぁ~楽しみだね~!!

この絵本すごくいいね~。
さぁ~っそく絵本マネして注文しちゃいました!!
っで、こないだ同級生のお友達が出産祝いをもってきてくれたので
彼女の赤ちゃん用も内祝いにプレゼントしようと思いま~す。
ゆぅねね  01/29/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



3ヶ月おめでとう!!
すごくいい絵本だね♪♪
おままごとセットもかわいい♪♪
maru  01/29/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ…絵本もおままごとセットもめっちゃ可愛い♪♪
赤ちゃん用品って見てるだけで癒されるんだよねー(*´ー`)
洋服とか靴下とかー、もう…(ノ∀`*)キャハってなっちゃうw
こころ  01/30/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆よねあゆちゃん☆
かわいいよねーーー!!
自分で探せるものって限界があるけど、やっぱり
子供を持っているお母さんっていろいろなものしってるんだなーって改めて感心しちゃいました!!
おままごとセット使い始めるの楽しみ♪

☆そらちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
読み聞かせはやくしたいよ~!
まだ少し難しいよねぇ~
絵本きにいってくれたらいいな~って思ってる!
そらちゃんおままごとしにきてくれるのねー!
楽しみ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

☆ゆぅねねちゃん☆
ね~!ちょーラブリーだよね♪
絵本いいよねーーーー!!(´∀`*)
紹介してよかった(*´ェ`*)ポッ
絵本の種類も色々あるよねー!
ゆぅねねちゃんはどれにしたのかな~~~!

☆maruちゃん☆
ありがとーーー!!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
こんなのあるってしらなかったから、できた絵本みたら
感動してしまった!!(='m') ウププ

☆こころちゃん☆
うんうん!
最近ってこんなのあるんだーとか、
むしろ私が使いたいとか・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとかわいいものがたくさんあって癒されマス^^
はのい  02/01/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



この絵本いいねー!!
わが子が主人公なんて(*^_^*)

おままごともかわいい!
まだしばらくは使えないけど、これを使うなつちゃんを想像すると萌えーですネ♪

うちは男の子だけど、おままごとセットを買ってお料理を手伝ってくれる子にしたいなぁ~。
なおリラックマ  02/02/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なおリラックマちゃん

ねー!かわいいよね~!
どんなのくるか知らなくてできてきたのみて
感動してしまったーーーー!!

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
おままごとセットもこんなに可愛いものだとは
思わなかった・・・かわいすぎる(*´ェ`*)ポッ

男の子でも、お料理少しづつお手伝いさせれば、きっと喜んでお手伝いしてくれるようになってくれるよね♪
一緒にお料理とか楽しみだよね~♪♪
はのい  02/04/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/685-8427f8f9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索