2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おんぶのしかたが  02/11/2010  
わかりませーーーん。
わかる人教えてください。(ノд-。)クスン
やっぱりおんぶ紐が必要なのかな・・・。

Apricaの抱っこ紐はおんぶにも対応してるんだけど、
おんぶするときはもう一人のひとが赤ちゃんを支えてくださいって
かいてあるんだよね・・・。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

一人だからおんぶしたいんじゃーヽ(`Д´#)ノ

なんかおんぶする途中が不安定にならないのかしら・・。
ベッドとかですればいいのかしら・・。

わからないことだらけー。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/11/2010 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もわかりませ~ん!!(笑)

お食い初めの帽子超かわいいよ~♪
バンボにもしっかり座ってるし凄いね~!
パパの料理も上手だわっ♪
ゆぅねね  02/11/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わからないよねーーー!!
でもネットで検索しまくって・・・
どうやら、だっこから背中にもっていくかんじなのか!?
というかんじです。。(あいまい

帽子はうちの母が買ってきたんだ~
(レッグウォーマーもそうなの)
どこでかってくるのやら??
私が買うのは、西松屋なんだけどね!
やっぱり関東と関西では品揃えがちがうのかもね・・・。
パパの料理私越せる自信がない・・(;´д`)トホホ
はのい  02/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おんぶ
腰が据わるまで難しいよねー

抱っこからおんぶにまわす方法もあるし

私はアップリカじゃなかったけど
赤ちゃんを寝かせて装着して、肩紐を2本まとめて手で持って赤ちゃんを持ち上げて
背中を床と平行にさせといて、背中に赤ちゃん乗せて、肩紐に腕を通す
文章じゃわかりにくいけど、どっかのサイトにそんな荒技が紹介してあって、やってみたらけっこういい感じでしたョ

テーブルとかあれば、テーブルに寝かせて装着させて背負う方法もあるよ
maru  02/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そっかーー!腰が据わるまでむずかしいんだ。
腰がすわるってのは。。。お座りできるようになるまで
ってことかな?

そっかそっか。背中を床と平行にしてから背負うんだね・・。
(□。□-) フムフム
難しそうだけど、やってみたいー!!
もう少し腰がしっかりしてきたら再挑戦するかな!!
はのい  02/15/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/688-528848fb

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索