2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お食初め  02/07/2010  
100207_1234~01.jpg

しますた。
料理は亮ちゃんが・・・(*´ェ`*)ポッ

*鯛の煮付け
*ご飯
*梅干とたくあん
*煮物
*お吸い物
*白湯

私の両親が久々に来ました!
髪の毛のフサフサ振りにびっくりし、写真とるのにあれだからと帽子かぶらされてました。(笑)
100207_1241~01.jpg

/別にいいけどぉ・・・・\

ちょっとたそがれ気味のなつw

100207_1250~02.jpg

ごはんつぶをつけられてるなつw

一粒食いをやったら、ちょっと変な顔して、もぐもぐ…ごくん。(◎o◎)
たべちゃったよー!

家族皆で、ご飯を食べるのが嬉しいらしく、ずっとにこにこなつでした!


その日の夜・・・。


1265880476ee.jpg

かなりひねってるーーー!!
もう少しで寝返りをうちそう・・・。
私がのんびりお風呂に入ってたら、
亮ちゃんが「なつは明日にでも寝返りうつんじゃないのー?」わざわざ報告に・・。

はやいよー!
もうちょっとゆっくり成長してくれればいいんだよ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
なんかお母さんの気持ちが置いていかれそうです(;´д`)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ぎゃー♪
なっちゃん、めっちゃかわいーー(〃▽〃)
赤ちゃんって身体やわこいからめっちゃひねるよねww
分かる分かる( *´艸`)クスクス
ウチの娘っ子は自分の足の指に興味津々で
目の前に持ってきて超ー見つめてたよ((´∀`*))ヶラヶラ

お食い初めかぁ…あー、なつかしや(*´ー`)
なっちゃんくらいの時は私も「成長が早い!!」って思ってたわ~。
でも今の私は「早く大人になってくれ~!」って思ってる(爆)
勝手なものです、はぃw

ちなみにウチの娘も髪フッサフサだったよ|・ω・`)コッショリ
こころ  02/11/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご飯粒なっちがカワイイ(^m^ )笑

あっという間に寝返りうって。。。「ママー」って叫んで、歩きだして。。。

うんうん。成長早いから見逃さないで~ヽ(*´Д`*)ノ
そら  02/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
足の指を目の前までもってくるなんて、
やわらかいなーーーー!!!!
でもでも、娘ちゃんが今まで成長するの、
早く感じた??
今はもうある意味レディーだものね!
成長楽しみだよねーーー!!
じゃあ、なつとフッサフサ同盟を結ぼう!(´∀`*)ナンダソレ

☆そらちゃん☆
なんでつけるの?みたいな顔してるよねー(-m-)ぷぷっ
ほんとだよね、成長早いよねー。
母が全然成長してないってのにーε= (´∞` ) ハァー
はのい  02/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お食い初めお疲れ様でした。i-176
旦那さんすごいですね、お料理i-199
うちの旦那にも見習ってほしいものです。
お食い初めも終わって次は離乳食スタートですね。
いっぱい食べてくれるといいですねi-235
konomiママ  02/16/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうだねー!
離乳食は6ヶ月くらいからはじめるか!と思ってたんだけど、
最近体重があまりふえなくなったから、少し早めに始める
かもしれない!
いつのまにか料理の腕はこされてしまいました・・(;´д`)トホホ
はのい  02/19/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/689-2938689d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索