2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はまってしまいました・・・韓流ドラマ・・・|´∀`) ポッ

はまったきっかけは、お昼の時間帯にやっていた、
「私の名前はキムサムスン」
明るくて楽しいラブコメディで面白かったし、
切なかったし?
でもこれ、実は途中からみたから最初の方は見て無いんだけどねー。
韓国では視聴率50%越したとか!でもそれも納得の面白さでした♪

んでそこで韓流ドラマに味をしめ、韓流ドラマを番組表で検索。
今見てるのが、BSでやってる
「ごめん、愛してる」
今4,5話目くらいなんだけど、もう結末?が気になって気になって気になって。
ついWebで検索しちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これで落ち着いて、最後まで見れます。ヽ(´~`; ォィォィ

でも全話見終ったら、完全版DVD-BOXをかりよう!ともう心に決めてます。
補足DVD(アニメ)みたいなのがついてるらしくて、みたいのです(*´ェ`*)ポッ

あと週1でやってる「イルジメ」も見てるのですが、まだ
面白いかは、わからないなぁ~。('ε')

ちなみに上の2つは月~金1時間ずつやってるので、ほんと毎日の楽しみです♪
あと、日本のドラマの再放送が(今は恋ノチカラ)やってるのでそれも見てます。
全部撮っておいて、授乳時間のお楽しみです。(ノω`)プププ

私、本とかでもかなり面白い本だと先に、最後を読んじゃいます。
だってそうしないと落ち着いてよめないんだものーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ちなみにキムサムスンも最終話手前でラストネットで検索してみちゃいました^^;
亮ちゃんに、いつも不思議なことするねとあきれられてますが・・・。

はまってる人(はまってた人)いないかな~。いないよなぁ~・・・。
お勧めの韓流ドラマないですか~。ダレカイマセンカー(」°ロ°)」
韓国ドラマ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
韓流には全くはまってないんだけども…
あたしもラスト読んじゃう~!!
わかる~!わかるよ~!!っと
かなり興奮してしまったよ(笑)

お食初めしたんだね~(*^ー^)ノ
ってか、なっちん、
めっちゃ反ってますやん!!(笑)
おねーたんは(おばちゃんじゃないもーん(゜▽゜)
びっくらこきましたよ(σ・∀・)σ

ママンは妹の時、おんぶ紐で
ざっくりおんぶしてたよ~
首があさっての方向でもおかまいなしだったよ(笑)
sumika  02/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは(+_+)
超お久しぶりになってしまってごめんちゃい。
私は変わらず元気です!!←聞いてないって??(笑)
久しぶりにブログをのぞいたらはのいちゃん韓国ドラマにはまってるの??
私も実は最近メザメました(*^^)v
朝の連ドラで「太陽の女」を放送してたんだけど・・・孤児の話でまずまずでした♪
こっちではもうすぐ冬ソナが始まるよぉ~!!
これで私も韓流デビュー??・・・。
a&b  02/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわぁ~v-483
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございましたっ♪
早速、私も遊びにきちゃいましたぁ~

韓流ドラマってなんとなく見始めちゃうと最後まで見ちゃうというか・・・
番組名を忘れたけど今、昼間に放送しているんだけど
言葉と字幕にズレがあってそれが面白くて見ちゃってますv-356

あっ!!迷惑じゃなければリンクさせてもらっていいかしら?
仲良くしてくれたら嬉しいでぇ~すv-10
りんか  02/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしー!!!!相変わらず観てるよー。
韓国すきよー。
恋愛系が多いけど、見だしたら止まらないよね。

お勧めはいっぱいあるから、小出しで教えるバイ笑
そら  02/13/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はまっちゃった?

そりゃ、はまるよね~((´I `*))
分かるよ、その気持ち。
だって、体験済みだもの~~~~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
でも、私の場合は、大分前の話になるんだけど・・・

実はうち、妹の旦那が韓国の方で、なので、始め無理やりっぽく"これおもしろいから、観てみ"って紹介されまくってたのよ。しまいには、韓国直送、なぜか日本語字幕なしのやつまで送られてくる始末。さすがに、観てないけどね、それは(^.^;

韓国ドラマ情報、いつでも聞いて!!!うちの妹に!!
ひとまず、情報仕入れて報告するね。

あと、私も結末先行型。
ドラマや本に限らず、たとえばボクシングの試合(旦那が好きなの)。始まる前から、"今日は誰が勝つの?"って聞くと、
"お前変じゃない?"って今では相手にされません。
Doki Dokiが苦手なんだよね~。落ち着かないし・・・・

では、子育ての間の楽しい息抜きの時間、楽しんでね~
futomana  02/13/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃん☆
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・仲間!!
でもこうやってかいてみると、結末先に読む人って
意外と多い!?私って変なのかとずっと思ってたけど
割りと普通だったのねー?(lllOдO)え!?
やっぱりおんぶ紐には勇気とおおざっぱが大切!?笑

☆a&bちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
お久しぶりー!!どうしたのかなーと心配してました!
元気そうでよかった|´∀`●) ポッ
太陽の女こっち?では今やってるよ!
冬ソナはなんか8回目とか中途半端な回だったので
またやるだろうと、待ってます。
やっぱり冬ソナは大道だものね!!

☆りんかちゃん☆
今やってるのだと太陽の女かな~?
私も最初は字幕と、吹き変えの違いが面白くって
みてたんだよ!!同じだねwwww
それでつるために、わざと両方ながしてるのかしら・・・(ぇ
リンク是非おねがいしますーーー♪
こちらもリンクさせてもらいますね(´∀`*)

☆そらちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そうだそうだ!そらちゃん韓国好きだものねーー!!
小出しに!?
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイワクワク!!
楽しみに出されるのまってるぞー!(´∀`*)

☆futomanaちゃん☆
ヽd´ι`bノ Oh・・・
ともよーーー!!
そうなんだ!そんな近くに韓国情報通のかたがっ!!
情報楽しみにまってるよ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
お、ここにも、同じ人が!!
かなり変わってるのかとおもったら、意外といるんだねー!そうそう、結末が気になっちゃうと、体に?悪いよねー(⌒▽⌒)アハハ!
はのい  02/16/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



結末が気になるの解る( *´艸`)
我慢できないから本も最後チラっと見ちゃうw

韓ドラはー何年か前にハマったぁ!
最初に見たのはやっぱ『冬ソナ』だよー。
何が一番面白かったかなぁ・・・。
うちが見たのは結構古くなってるから
今やってるドラマのが面白いかも(´・з-)(-ε・`)ネー
こぃ太  02/16/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなところにも仲間がっ!
そうだよねー結末よんじゃうよねー。
意外とそういう人多いのかな~?
やっぱり冬ソナかっ!!
今度1話からはじまるのまって、絶対見る!
有名だもんねー、おもしろいよねー!!
楽しみだわ~!
はのい  02/19/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/690-6ee7a735

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索