2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ダブルで。  02/19/2010  

なつが先週木曜日ぐらいから鼻水をズルズルさせています。
吸っても、管につくぐらいなんだけど、治らない…(-.-;)
なので今週はずっと引きこもり。

来週末は簿記の試験です。三級と二級一気に受けます。
地味?に勉強してるんだけど、二級の勉強は半分終わるか、
終わらないかといったところ…(ノ△T)
記念受験になるけど、落ちるとやる気になるからよしとしよう。( ̄∀ ̄)

ということで(?)なつの髪留めもダブルで!

自分を磨く | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
なつちゃんもついに鼻風邪ですか??
暖かくなってきたと思ったら寒くなったりで気温の差が激しいですもんね。
鼻水はなかなか治らないからちょっとかわいそうですね。
温かくして早く良くなるといいですね。
konomiママ  02/19/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱりなつちゃんとこねねなんとなく似てるぅ~♪
髪の毛も伸びたね~!!ストレートで羨ましいよ。

鼻風邪長引くから気をつけてね~
うちは治ったと言ってもたぶん今のなつちゃん位は出てるよ。
一生このままか・・・?

簿記私も受けたよ!
3級は初めてで緊張した~難しかったし。
2級の時は私の時は簡単すぎて逆に怖かったよ~
引っ掛けばっかりで広範囲に渡ってしっかり勉強したのに
ほんの一部しか出なくてしかも5問中2問同じ範囲だし・・・
受ける時の問題によるよね~。。。
ゆぅねね  02/19/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっほ~、BLOG模様替え??可愛い~~♥
おまけに、うさちゃんダブル・・・やっぱおんなの子だぁ~。
いいなぁ~、なつちゃん、可愛い(o^^o)

何ヶ月か前に、うちのアルも鼻風邪、大変だった。
ずるずるを吸ってあげると嫌がってなくし、
取ってあげなきゃ苦しそうで・・可哀想だよね。
おかげで、お鼻のお掃除、今はすごく嫌がります(・・;)
早く治るといいね。

おっ、簿記頑張ってますね。
えらいよ~。アルがこのくらいの時、何にもできなかったもん・・(笑)
ダブル合格、祈ってます!!※o(▽ ̄*)ノ
futomana  02/19/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ダブルだ~♪かわいい♪
でも、「あたち、風邪ひいちゃったの…」みたいな
お顔をしてるね(*・ω・*)ノ
早くよくなるといいねぇ~!!!

簿記試験、頑張ってね(*ゝω・)bエイエイオー!!!
sumika  02/19/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっとこのところ寒いし雪降ったりしてるよね~(-_-;)
この寒さに私もびっくりでうちも全く外に出てませんよ~(笑)
早く暖かくならないかな!?
育児しながら資格頑張ってるんだね!すごい、尊敬しちゃうな♪頑張ってください~。
ちなみに私は商業科出たくせに資格1つも持ってません~(>_<)
3年間なにやってたんだろ~(笑)部活ばっかりだったから全く勉強しなかったんだよね…。簿記とかほんと意味分かんなかった!!
買掛金?売掛金?はっ???って感じで(笑)

おっ!テンプレ可愛い(=^・^=)
よねあゆ☆  02/20/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆konomiママちゃん☆
そうなんですよねー!鼻水なかなか治らない・・・
最近はよく寝てるから、徐々に回復してきたような。
心配してくれてありがとー!
なつもよろこんでます^^

☆ゆぅねねちゃん☆
うんうん!似てるよねー^^
でもなつはつりめちゃんだから、こねねちゃんのが
かわいい~~~(*´ェ`*)ポッ
一生このまま・・・・( ̄■ ̄;)!?
アレルギーじゃないといいよね、でも鼻風邪は長引くみたいだし・・・。
そうそう、ゆぅねねちゃんって、実は税理士さんなの!?
って前から思ってた!!私も10年くらいかけてなりたいよー><

☆futomanaちゃん☆
おー、やっぱりみんな鼻風邪一度はやるものなの!?笑
うちは鼻吸われるのはすっきりするから好きみたい?
(変な子・・・)
私もほぼできてないの・・・。なつが生まれる前2級1/4
すすんでたんだけど、生まれてから1/4しかすすんでないから
ね・・・。1日1問解けないときもあるし・・・。
でも長期戦でがんばりまーーす^^;

☆sumikaちゃん☆
そうなの、なんかものいいたげな顔してるよねー笑
なかなかよくならなくて・・。
簿記試験とりあえず3級死守がんばりますー!w

☆よねあゆちゃん☆
そうだよねー寒いよねー・・。
でも3月になったら暖かくなるはずだから、
後もう少しの辛抱だよね><
りーちゃんも風邪引かないように気をつけてね^^

(⌒▽⌒)アハハ!
私だって去年の9月まで買掛金どころか、借り方、貸し方も
わかってなかったし・・・。(まったくやったことなかった)
はのい  02/21/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/691-577a9c21

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索