2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寝返り。  02/20/2010  
金曜日。
鼻水も大分落ち着いてきたので、ひさっびさに、寝返りの練習。

moblog_929b27ff.jpg

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
横に向くのができるようになってて、お尻はもう寝返ってる~!!
えらい・・・(*´ェ`*)ポッ

土曜日の朝、むずがるなつのおむつを変えてほっと一息してたら。

コロン・・・。
moblog_dc80bfb6.jpg


ねがえったーーー!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
3ヶ月26日で、初寝返り♪
土曜日はその後、3回寝返ってました

で、今日の朝動画でとりましたー!
動画:寝返り
亮ちゃんの声が入ってマスが・・・。

まだまだ、一生懸命だけどそのうち、コロンコロンとしだすんだろうな~♪
♪0歳児日記♪ | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ええええ!!!!
なつチャンすげええええ!!!1
ぁーやって寝返るんだねぇ゚+.(*ノェノ)゚+
メチャ可愛いわー羨ましい・・・。
ウチなんてやる気ゼロだぜ?(ノω`)プププ

寝返り練習ってお尻押してあげるの??
こぃ太  02/21/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉぉぉ!
初寝返りおめでとう~♪
3ヶ月で寝返り出来るのか…知らなかった(笑)。
赤ちゃんの成長は早いね~♪
女の子…可愛いねぇ~(^^ゞ
Rex  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ふとした時にころ~んとしたんだね☆
そんな瞬間に立ち会えたら最高に幸せ☆
大事な一瞬、これからもっともっとたくさんありますよね。
楽しみだな♪
よねあゆ☆  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



上手~♪うちはまだまだだよ~。。。
動画も観ましたぁ~!!
自分でちゃんと寝返りできてるね。
こねねは大泣きするか寝てるか(寝かされてるか)
どっちかでやる気0だよ。

ちなみにボール一緒だぁ~♪
ゆぅねね  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ~♪寝返りおめでとう~~~
完璧に出来てるねっ!!
うちは、まだまだかなぁ~
うつ伏せにすると1分ほどで怒り出すし~

今、ちょうど起きたから抱っこして一緒にパソコンを
見てたんだけど「あ~う~うぇ~」ってなつちゃんを見て
一生懸命、話しかけて寝返りの姿も食い入るように見てる姫でした♪
りんか  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごぉぉぉぉおお~~~~い!!!
画像もきれい(*ゝω・)b
なっちん、ものすごい頑張ってる(σ・∀・)σ

亮ちゃんさんの生声にキュンキュンした(*・ω・*)ノ(笑)

sumika  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おおおおお~~~、寝返った??
おめでとう!!!
やっぱり、なつちゃん、早いね~~o(^O^*=*^O^)o
一生懸命な姿って愛くるしいよね♥小さな体ですんごい踏ん張って・・
一番成長を感じれる気がします。
うちは3ヶ月と1日で早かったけど、元に戻るのにはかなり長い時間かかったよ。
今は、ころころころころ、大変なことになってるけど。
そうなるとホントに目が離せなくなるから、覚悟してて(笑)
futomana  02/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは♪

もう寝返りできるんだぁー!
動画みたけど、超カワイィ♪

うちは横に向いて思いっきり体を反らせてるけど、そこからができなくて、気づいたら仰向けに戻ってる。。。

うちも早くみたいな~。
なおリラックマ  02/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こぃ太ちゃん☆
ちょっと早いよねー(ーー;)
3ヶ月に入った頃から動きが激しいなとは思ってたんだけど・・。
寝返りの練習は、寝返りを何回か手伝ってあげるかんじだよ。
足をひねった(?)あとに肩を押してあげる感じ。
あとは、うつぶせにして様子見たりとかw

☆Rexちゃん☆
うちのこは早い方みたいよ~普通は
5ヶ月くらいかも?
赤ちゃんの成長はほんとはやい。
おかあさんはついていけません(-o-;

☆よねあゆちゃん☆
うんうん。嬉しいことに(ちょっとくやしいことに)
朝だったから、亮ちゃんと私2人がいるときにやったんだよね~。
大事な一瞬逃さないでいきたいね^^

はのい  02/24/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
ありゃ。こねねちゃんご機嫌斜めなの?
最近ご機嫌斜めになっちゃったの?どうしたのかな・・。
それとも甘えたちゃんなのかな♪
うちのこは早いみたいよ・・・。
ゆっくり大きくなってくれればいいのだけど・・。

☆りんかちゃん☆
うちもだよー!うつぶせは1分くらいで、
いやいやーだよ・・・。
だからもう、大変・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
姫ちゃん、賢いねー!!
なつに挨拶してくれたのかな~♪

☆sumikaちゃん☆
あはは~!ね、すごいがんばってるよねw
でももう今はがんばることなく、すいすいで
寝返りうつから、も~大変なことになってる。
私は動画のなつの声にメロメロですw

☆futomanaちゃん☆
うぇー(ーー;)やっぱり?
もう今でもうつぶせでにゃーにゃー大変なんだけど・・。
何か対策ない~?ウゥゥ。。。(ノ^T)
アル君は3ヶ月1日って。。ほんとすごいよね!
そのころは寝返りのねの字もなかったんだけど・・・。
そうそうw一生懸命がかわいいw

☆なおリラックマちゃん☆
おー!もうかなりいいところまできてるねー!!
あとは下になってる手が抜けるかなんじゃないかな?
私は背中の下になってる手のあたりを押してあげて
寝返れるように何度か練習?したら寝返るようになったよ^^
はのい  02/25/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/692-e0ff50ab

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索