2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大変><  02/22/2010  
このあいだの記事の次の日から、
コロンと簡単に寝返りをするようになってしまったなつ・・・。
もー大変(ーー;)

とりあえず、仰向けに寝せると、すぐ寝返る。
うつ伏せが苦しくてすぐ、にゃーにゃーにゃーとぐずる。
んで救出に向かって仰向けにするも5秒も経たずに寝返る・・・
以下繰り返し・・・。

んでなつから見て左側にしか寝返れないので、そっちに障害物を置くと
何度もトライして、できなくてにゃーにゃーにゃーにゃー

今まで仰向けにおいておいても1時間はご機嫌、その後バンボにいれれば
調子がいいときはさらに1時間ご機嫌だったのに・・・・・・。(〒_〒)ウウウ


仰向けでご機嫌だった日はどこにいってしまったの。。。(ノд-。)クスン

もうバンボに入れてないとご機嫌を保てない・・・(;´д`)トホホ
そしてバンボに入れるとうんちをする。

まぁー大変です・・・。
寝返り返りすれば楽になるの・・かな・・。
子育て | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/693-30a05359

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索