2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プチネタ。  03/05/2010  
moblog_71934454.jpg

左手が私の手を握ってて、かわいいの♪
なっちゃんとお勉強♪


したカイがあったでしょーかっ!?
3級はなんとか全部解いて(合ってるかは別)
午後の2級はやる気0で行ったものの、勉強した範囲ですら難しくて、時間も足りませんでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

2級は気合い入れないとナ・・・・。

さて、3級の合否は気にせず今後の予定としては、
3月4月は2級の続きの勉強。(終わってないところ)5月は保育士資格の勉強。
6月は簿記にもどる→試験受ける。7月は保育士資格の勉強。8月保育士試験
と言う感じかな。
宣言しないとがんばれないため、
宣言ー!ガンバルー!!

moblog_9a917de4.jpg
後、最近やぁっと復活しました!ルンバ先生。
充電池がなくなり、なつが産まれて、床に転がしてたので、ルンバ先生引退してたんだけど、
最近抜け毛がひどくて、1週間に1回の掃除じゃ間に合わなくて・・・(;´д`)トホホ
ルンバ先生に週3で掃除してもらうことに・・・。

やっぱね。ものすっーーーーーごい便利です!!ルンバ先生!!めっちゃきれいになるし・・・(T-T) ウルウル


moblog_2018faf6.jpg
あとこれ、私の会社のPHSのストラップなんだけど・・・。
実はこれ3代目なんです。なんかすっごい気に入ってしまって、また会社のPHSと合うんだ♪
これ実は伊豆高原駅でしか売ってないものなんです。
で、2代目は友達に買ってきてもらったんですー。
なぁ~んて話を会社の先輩にしてたのです。

そしたら!そしたら!

先輩が、伊豆高原に行ったときに一生懸命さがしてきて,
買ってきてくれたのーーーー!!
そして亮ちゃんごしにもらって・・・!!
もう、ほんと感涙ものですーーーー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

産休中なのに、覚えてくれてたんだ~みたいな。
あんな、ちょっとした雑談おぼえてくれてたんだー。
私のPHSのネコ覚えててくれたんだーみたいな・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(これシリーズで色々なネコがいるんですよ)

ほんとに、嬉しかったんだぁ♪
資格取得 | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
なっちゃん本当にかわいい~(*^_^*)
我が家もフローリングなので毎日掃除機とワイパーは欠かせません。
持家じゃないから手抜きしてもいいんだけど・・・。
半期に1度はワックスかけてます。
はのいちゃん家みたいなフローリングの色と艶に憧れる~。
3~4年後には一戸建て建設予定。予定ね。予定・・・。
我が家もルンバ投入かな~??
a&b  03/05/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



左手がちょこんと添えてある!!(>▽<)カワイイ♪
結構スケジュール詰めたねぇ。お勉強ガンバレー。

何気ない会話を覚えてくれて、それをプレゼントしてくれるなんてホントにうれしいよね。後輩を大事にしてくれる先輩ス・テ・キ☆
そら  03/06/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お勉強してるなんて偉いなぁ~
はのいさんってそういう人だったのね!尊敬~♪

ルンバ?お掃除ロボットのことかなぁ?
私も欲しいんだよねぇ~
ニャンがいるくせに週に2回しか掃除機かけないから・・・
ハイハイするようになったら毎日掃除機かけないとヤバイからねぇ\(>_<)/
りんか  03/06/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仕訳がぁ~・・・笑

試験とかもあって色々ストレスがあったのかもねっ。
私の友達の子は9ヶ月だけど身長66cmで以前の検診から全く伸びてなかったって言ってたよ
今の時期って計り方適当だから身長はあんまり関係ないんじゃない?
こねねも足は曲がってたし、頭は付いてなかったし±0って思ってるけど
雑っ!!って思ったよ~。

それからね、なつちゃんの動画をみて感じたことがあって
なつちゃん元気にお手て動かしてるでしょ。
こねねは全く動かないんだぁ~じ~っとしてることが多くて
たぶん私に似て運動神経鈍いんだと思うけど・・・
まっそれも個性かなって軽く考えてるけど・・・
そんなこともあってなつちゃんとは違う曲線を描いてるんだよね!きっと♪

はのいさんは勉強家だね~♪
私は結婚してからやる気0だよ・・・笑
ちなみに税理士じゃないよ~夫婦共に税理士事務所にいたけどねっ。
だからダンナは今繁忙期です。。。

ルンバいいなぁ~充電池の寿命がもう少し長かったら買いたい!
ソファーの下なんか掃除して欲しいなぁ~。。。
ゆぅねね  03/06/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆a&bちゃん☆
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
毎日掃除機&ワイパーなんだ!!えらすぎるよ・・・・。
1週間に一度掃除の時は3日に1回くらいワイパーはやってた
けど・・・(T▽T)アハハ!
きっと、おうちピカピカなんだろうな~~~~!!
白いゆかは、やっぱり髪の毛が目立つよ~。
でもa&bちゃんならピカピカに掃除するだろうから大丈夫かな♪

☆そらちゃん☆
でしょ~!私の親指あたりを握ってマスw
スケジュール詰めないと、育休あけるまでに終わらなく
なっちゃうからね・・・がんばらないと。。。
ってまだ勉強再開してないんだけどねー(;`O´)oダメーーー!!

☆りんかちゃん☆
やっぱり毎日が必須なのかな・・・。
ほら、はいはいしたら、手袋つけてハイハイしてもらって
掃除機がわりに・・・ヽ(´~`; ォィォィ
ルンバはほんとにいいよ~!多分みんなが思ってる以上に
綺麗にしてくれるよ^^
勉強はね、路頭に迷わないために・・必須なのよ・・(;´д`)トホホ

☆ゆぅねねちゃん☆
そうだね~なんか、色々ストレス溜まってきてるのかも><
って、正直言うとね、「ミルク飲ませなきゃ」っていう
脅迫観念に似たものがかなりストレスなんだよね・・・。
今日はミルクが「220ml」だった。とかいうと
もう心配で夜寝てても、「起こしてミルクあげたほうがいいのかなー」とか、「なつ起きてくれないかなー」とか
そんなこと考えて寝てる。
どうしても、減ってよかったって思えないんだよね・・・。
どうしよう、また体重増えなくなったら!!って思っちゃって・・
いつまでこのストレスが続くのか・・・ε= (´∞` ) ハァー
こねねちゃんはおっとりちゃんなんだよ!
って、寝返りは5~6ヶ月でするものだからね~
こねねちゃんが普通の4ヶ月児だよね。うらやましい・・・。
(普通って言い方おかしいけど、標準的?というの?)

そっか税理士事務所にいたんだね!
旦那さんとの出会いの場なのかな♪♪(^ー^* )フフ♪
私も将来的にはそっち方面に行きたいけど・・・
どうなることやら~(T▽T)アハハ!

はのい  03/09/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/696-a17156ca

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索