2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
会社の話・・・  03/10/2010  
私のブログを前から見ていただいてる人は、知ってると思うんだけど・・・。
私の勤めている会社(亮ちゃんも同じ会社です)って、
私が入社してから、ず~~~っと危うい会社なんですよ。
毎年毎年、いつ潰れるかと(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクできる
スリリングな会社です。w

まぁ、そんな会社ですから、
もちろん去年の1月から、漏れずに今はやりのWS(ワークシェア)なんかをやっていました。
私は幸いにも、3月から忙しいグループに移ったため、すぐ対象外になりました。
亮ちゃんは1/3くらいWSだったんじゃないかな・・・。


だがしかーし!

今年の4月からWSなくなるらしい! ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そして、6月から社長がかわるらしい! ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ?
そして去年12月から毎月ミスドが来ている!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ??関係ないね・・・。

経営もちなおしてきた・・・と思いたいけど・・・。

ボーナスも、人並みに戻りますように・・・(-∧-)合掌・・・

お仕事 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
なつ手当も出してくれ~(●´∀`)ノオムツ手当笑
そら  03/11/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



旦那ちゃんの会社は社長が会社を潰す気でいたらしい(笑)
でも前年、思ったより利益が出たので事業継続だって・・・。
笑えないケド笑える。
WS解禁って事は会社がちょっとは上向いてきたってことだね!!
新社長の腕前に期待!!
a&b  03/11/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃんよく動いてよく寝るんだぁ~
やりやすいいい子だね~♪
こねねも最近やりやすくなってきてくれたよ ホッ・・・

はのいさんもダンナさんと同じ会社なんだ。
うちもお察しのとおり♪私はつわりが酷くて辞めちゃったけどね

ボーナスかぁ~
うちはボーナスじゃなくて、これは寸志か?って感じだからな~
景気よくなって欲しいね~。
ゆぅねね  03/11/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ボーナス、大事 大事ィィィ(≧∇≦)
ホント、あがるといいね~!!
特に、家族が増えるとなおさら大事だもんね。

でも社長さんが変わるってことは、それなりの期待度UPじゃないですか?
前向きに動いてるってことだもんね。
育児休暇を終えて職場復帰する頃には、
働きやすい会社になってますように!!
futomana  03/11/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



旦那さんと同じ会社なのねぇ~?
色々と話が出来るから同じ会社だとイイよねぇ~
仕事内容もわかってるから旦那さんも話しやすいんじゃないかな?

↓下の話題・・・
うちの姫はだいたい9~10時間近く寝ます・・・
ほおっておくと12時間寝るかもしれないよぉ・・・
なつちゃんと同じで睡眠>食欲みたい(^-^;)ゞ
りんか  03/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
(^ー^* )フフ♪扶養手当がつくよー!
でも1ヶ月のおむつだいになるかならないか・・o(TヘTo) クゥ
どっかーんとほしいよねw

☆a&bちゃん☆
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
旦那ちゃんのところも厳しいね~!
でも利益出たなんて・・・素敵!
意外とやるじゃないーその社長!!
でもうちなんて、会社めっちゃ危ないのに、
「そろそろ○○事業所が50周年だからそのイベント
なにやろうか?新しくビル建てる?」
とか言ってる、ほんと危機感0の社長で憤死しそうになったよ・・。

☆ゆぅねねちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!うちなんてボーナスの時に、誰もボーナスの
話しないくらいだからね。。寸志にもなってないよ・・
(;´д`)トホホ
なつはねーうつ伏せで、にゃーにゃー泣くから最近は
大変だよ~。でもすこぅしずつうつぶせになれてきて
泣く間隔が長くなってきたけどね。
あとは哺乳瓶さえ素直にごくごく飲む子だったら
文句なしなのにぃ~~~~~!!

☆futomanaちゃん☆
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
新居はどぉう??楽しんでるかな~~~!
ブログ再開まってるよー(なんかいつもコメント書くの
おくれてるけど・・(;´д`)トホホ)
でもねー今お給料がやっと元に戻っただけだから、
昇給も止まってるし、ボーナスもすずめの涙だし、
まだまだ通常にもどることいっぱーーいだよ(ノд-。)クスン
ほんと、働きやすい職場に戻ってるといいな・・・。

☆りんかちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンそうなんだー!
そうそう!部署もおととしまで一緒だったしね~
同じ人の話題と、仕事の内容で話題がたくさんだよw
仕事の愚痴とかよくきくもんww

9~10時間近くにねるんだ!今そのぐらいにやっとなったよ!
でもそれより早くは無理そうで、いまぐらいで
いいかな~って思ってる(´∀`*)ウヒ
私は睡眠<食欲になってほしいよーo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
はのい  03/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/698-b43df123

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索