2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結婚運ない・・・?  03/30/2006  
親にそれとなく結婚する意志を伝えたら、
猛反対が帰ってきますた。

最初は亮ちゃんの病気の結果次第という話だったんだけど
病気がIgA腎症ってわかったとたんに。

「発病して20年で4割の人が腎不全になるんだよ
そんなの知った時点でもう結婚には賛成できないっ
検査するまでもない」



だそうです・・・。
凹むネー。

スケベイスじゃないよ


亮ちゃんは発病してから10年になるそぅ。
後10年で腎不全になっちゃうのかな(´ぅд;`)

そしたらまともにお仕事もできなくなるんだよね。


亮ちゃんにそれをいったら(´・ω・`)ショボンとしてました。
とりあえず検査して進行状況確認する・・・。って言ってた。

私も(´・ω・`)ショボンってかんじ。
将来も不安・・・。



IgA腎症には分類があるよう。

①予後良好群:透析療法に至る可能性がほとんどないもの。
②予後比較的良好群:透析療法に至る可能性がかなり低いもの。
③予後比較的不良群:5年以上20年未満に透析療法に移行する可能性があるもの。
④予後不良群:5年未満に透析療法に移行する可能性があるもの。



亮ちゃん曰く②か③だそうです。
③だったらどうしよぅ・・・。
私だって悩んでしまう覚悟が必要

近くに親が来るっていきまいてます。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
げんちゃんが言ってましたので
お伝えします。
「ブログペットほしいなあ。」
とのことです。
失礼しました!
ころん  03/31/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これは、愛しかないね(>_<)
実際問題、いろんな面を考えないといけないと思う。
だけど、一緒にいたいって気持ちが、どれだけあるかってことだよね…。
ご両親は、やっぱり娘のことしか考えることが出来ないから、衝突はあると思うけど、二人でいることが幸せなら、それが大事だと思うんだなー。
ガンバなのだ!!
sumika  04/03/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★コロンしゃ★
訪問ありがとー!!
げんが足跡残してったのでしょうか??
また遊びに来てくださいねー^^
★sumikaしゃ★
いいこというね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうなんだよね、
どれだけ一緒にいたいって気持ちが大きいかなんだよね・・・
うん~よく考える><
苺花  04/04/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして☆ mammyと申します★
彼の呼び名が同じでびっくりしてます。
彼の病気や、結婚のことなど、いろいろ大変ですが、スキという気持ちのもと、頑張ってください!
また遊びに来ます☆
mammy  04/04/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



う~ん。すごい難しい問題だね。
確かに障害は、気持ちだけで解決できないことはありそう...
でも、二人がどうなるかは、
二人の気持ち次第...
綺麗事でも、一般論でもなく、
今から先で二人で辿りつくとこに
結果があるもんで、正解なんてないと思うし、
辿りついた未来を大切にしてホシイね(^-^)
応援してるよ~!
KEI  04/05/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Mammyしゃん★
訪問ありがとうです!
早速訪問してみました。
妹さんと仲良くていいなぁ~~~
(*´ェ`*)ポッ
同じ彼氏ですね~♪(ぇ
★KEIしゃ★
辿りついた未来を大切に・・・
本当にそうですね(´;ェ;`)
正解なんてないんですよね・・・。
KEIしゃんの言葉を胸に
がんばりまっす!!
苺花  04/05/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/70-6c6653af

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索