2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
色々Upしたい出来事が、Upできてなかったので・・。

33973048.jpg
あかりをつけましょぼんぼりにぃ~♪
お雛様は、私が久しぶりに手料理として散らし寿司と、干物と、サザエにしました~!
あ、あとヒナアラレ。
もらった被布をなんとなく着せてみた。お雛様の変わりになつ様♪

あとポリオも接種したよ~!接種後に、指しゃぶり、よだれを出さないこと
っていうけど、よだれは1時間でよだれかけ変えないといけないくらいなのに。。。
かなり厳しい条件だったよ・・・(;´▽`A``

あと、3,4ヶ月検診もあったよー!
なんとか体重は6kgを越しました!(´▽`) ホッ
検診で体重とか引っかかって、栄養状態とか『指導済』とかになったら
悲しいな~って思ってたんだけど・・・
体重身長ともに、何もいわれませんでした~。
カウプ指数も16で普通だったお。
それで、診察中先生に、驚いた顔したり、微笑みかけたり、
先生と話している看護士さんに笑いかけたりで
「なんでおどろいてるの~?」とか
「あら、笑ったわ~」とかたくさん話しかけられて、嬉しそう。
うつぶせにされると、ちょー得意げな顔して、顔をあげてたので、笑われてるし。w
先生に、
「しっかりしてる。これは寝返り返りしたら大変だよ~~~!!」
って言われた・・・もうけっこう大変だけどね・・・ヾ(´ー`)ノ
でも最近うつぶせにも少しづつなれてきたみたいで、
ちょっと楽になってきたけど・・・また大変になるんだろうなぁ・・。
子育てってそれの繰り返しなのかもしれないなっ!

そんなこんなで、なんとか6kgクリア!だにゃ!
子育て | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なつ様かわいいー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
良かったねぇ6kg超え♪
うちのアユも6kg超えたと思う!!イエーイ!
ほんと成長してくれるのは嬉しいんだけど
また新たに違う大変さが出てくるよねぇー。
ウチのハル・・・寝返り返りで移動してるよー(;´Д`)
こぃ太  03/16/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつ姫様 すくすく育ってるねー(o´ω`o)
あっという間に立って歩いてパクパク食べ出して!!

6か月検診報告もよろしくー。 なつのおばになりたい。。。。(*’-‘*)ポッ

そら  03/16/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こぃ太ちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
アユくんも越したんだね!!アユ君すごいなー!
急成長だね!!なつはアユ君の1.5倍大きく産まれてきたのにw
寝返り返り習得したんだね!
もしよかったら寝返り返りの動画も見せて~~!!ミタイミタイ!!

☆そらちゃん☆
すくすく、ゆっくり成長中だおw
今月末からは離乳食はじめるし、なんかほんと
あっという間でもったいなくてしょうがないよ~~~!!
でも成長はいいことだもんねー!!
そらおばちゃんでいいの!!??(⌒▽⌒)アハハ!
そらおねぃちゃんになって♪
はのい  03/16/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/700-9eff32e8

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索