2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バスタイム  03/16/2010  

最近お風呂は私が半分くらい入れているのですが、
一人で入れるときってどうしても、
全裸で部屋中をふらふら・・・・変態かっ!(゚∇゚ ;)

ということでバスローブのようなルームウェアを買いました~!!
あと、お風呂に貼るシールも!!
(でもコレWindow Decoって書いてあるから窓用・・・汗)
このシール色々種類があるから、お風呂の耐性があったら、
いろいろなのをお風呂中に貼りたい!!

貼ってみた(ノω`)プププ
moblog_2f36a00d.jpg



・・・それにしてもこのルームウェア・・・若すぎデスカ・・?


いーの!!部屋でしか着ないから!!
誰も見てないもんねーーー!?( ̄ε=‥=з ̄) フン
♪0歳児日記♪ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ルームウェア可愛いよぉ~~~
こういうの大好き~
大丈夫!大丈夫!!若すぎたりしないから♪
こういうの1枚あると便利だよねぇ~

あとお風呂に貼るシールは私も欲しい~
きっと興味津々で見そうだし、お風呂がさらに楽しくなってくれると思うしねっ♪
りんか  03/17/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お風呂がにぎやかになったねー(o´ω`o)動物園―!
シール見て指さして「ぞうしゃん♪」って言う日が楽しみだわ。

ルームウェアかわいすぎ!!こーゆーの好き。
マッパより断然いいわー(^m^ )♪

そら  03/17/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すっぽんぽんのはのいちゃんがウロウロ…((´∀`*))ヶラヶラ
てかルームウェアー可愛いしっ!
着たところも是非UPを…(。-∀-)ニヒ♪

動物さんのシールも可愛いね。
なっちゃんとお風呂で
これがキリンさーん、ゾウさーんってやってる姿が目に浮かぶ~♪
こころ  03/17/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆りんかちゃん☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とってもべんりだよ~!
やっぱり半分くらい濡れてても着れる物があるといい!
このシールお店で売ってて、可愛くてx2
お風呂はったらどうだろう?って思って買ったんだ!
いまのところははがれないけど・・・(2日目)
お風呂楽しいといいよね♪

☆そらちゃん☆
えー!?マッパのほうが素敵よ!?
うそですごめんなさい・・。
私もこういうの好きー!
でも外ではもう着れないし・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
いつぞうしゃんっていってくれるかな~笑

☆こころちゃん☆
そうよ~ほんとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
いっそのこと、ルームウェアきた写真じゃなくて
まっぱだかの写真を・・・・ウソデス・・・(;´▽`A``
お風呂は楽しい方がいいものねー(*゚▽゚*)
はのい  03/17/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



シール欲しいー!!
お風呂が楽しくなりそうだね!!
ちょっと探してみよーっと(・∀・)

ルームウェアいいぢゃん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
全然ありでしょー!
こぃ太  03/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



シールほしいよねーー!!
お風呂に貼るシール色々探して見たんだけど、
なんか横道それたシールになった・・・笑
とりあえず貼って2日目・・まだ大丈夫!
大丈夫ならまたみんなに報告しまーす♪
ルームウェア裸よりは・・・いいよね?(^w^) ぶぶぶ・・・
はのい  03/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/701-48a3d974

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索