2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オシャレ。  03/17/2010  

最近、お店の洋服が春仕様になってる~~~(*´ェ`*)ポッ

西松屋も例に漏れず・・・。

なつの袋だけ買いに行ったのに、ついついなつの夏服を買ってしまった・・(*ノノ)キャ

natsufuku.jpg
んもぉ~~~~~かわいい!!

女の子の特権だね♪♪
サイズは60~70と微妙なサイズだけど、なつ小さいし着れる着れる

あと、私とおそろいで髪留めも買いました(´∀`*)
moblog_b4fd358e.jpg
オソロでーーーーす
私は白いハートをつけようかなと♪


そんななつの最近の勝負服は・・・
moblog_f896ee98.jpg
↑友達からのプレゼント♪♪

安カワ☆おしゃれアイテム♪ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いつのまにか春物はセールで夏物が出始めてますよねぇi-237
今年は姫がいるから洋服見るのもさらに楽しくなるなぁi-178
やっぱり女の子の方が可愛いのいっぱいですもんね。
konomiママ  03/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっと―――!!!超可愛い~!!!!すっごく可愛い~!!!
もう春だもんね☆
うちもいい加減、新生児から着ている(どんだけ小さいの着せてるの?って感じ…)洋服から卒業させないと~。
うちのちーちゃんも小さいのかいまだに新生児の頃着てたの着れるけど、新しいの買わないとな!!
それにしても、可愛いよね(●^o^●)
西松屋は安いしね~!
はのいさんとおそろの髪留めも可愛い!
女の子のいるママの特権ですね☆
こんなラブリーなものおそろでつけれるなんて。

よねあゆ☆  03/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆konomiママちゃん☆
うんうん!!ほんとこれからの季節楽しみだよね~!!
可愛い姫ちゃんにもたぁくさんかわいいの着せちゃえるね!!
冬は男の子の服がかわいくてしょうがなかったんだけど、
夏物は女の子のほうがかわいいな^^

☆よねあゆちゃん☆
ねぇーーー!!かぁわいいよねーーー!!
外に出るようになったりとか、真夏になると、きっと
今よりもっと薄いのほしくなるかな~って思って♪♪
うちのこも今でも着れる服あるよ~!
でも大半は、『乾燥機』で縮んでしまった・・・
(成長で小さくなったんじゃないのがポイントw)
身長はゆっくり伸びるみたいだし、まだまだきれちゃうよね^^
西松屋は安いからってついついかっちゃうんだよね><
はのい  03/19/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/702-04e286ce

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索