2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
笑い声  03/18/2010  
こぃ太ちゃんのまねして、Upしてみる(つω`*)
動画:笑い声

私は、なつのおなかに顔をスリスリしてます。(ノω`)プププ
笑うと反り返るからちょっと上に移動しちゃってます。

ついでに、前まで大ブームだった「キャー」、
最近キャーが再ブーム!?
これは3ヶ月初め頃の動画です♪
動画:キャーが好き
部屋が汚いのは気にしない!
亮ちゃんが「ぱーぱ」としつこく言ってるのが笑えますw
パパとはまだ言わないと思う(ノω`)プププ
♪0歳児日記♪ | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
可愛い~~~(≧∇≦)
子供の笑い声ってすごく癒されちゃうのよねぇ~
動画のアップっていいなぁ~♪
gooは確か出来なかった気が・・・

うちもわき腹とかお腹とかコチョコチョくすぐると
ケラケラ笑うよぉ~
もう2~3歳の子供??って感じの声だからビックリ~
りんか  03/19/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



クゥー!可愛い(*´艸)(艸`*)ネー
うちもお腹くすぐると笑うー!
やぱ笑い方って人それぞれで全然違うねぇ♪
『ぱーぱ』に吹いたゎー( ´艸`)
しかも歯磨きしてる?シャコシャコ聞こえるような?w
なんか動画見て凄く良い家族だなぁーって思った!
なつチャンめちゃ愛されてるなぁーって゚+.(*ノェノ)゚+
こぃ太  03/20/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆りんかちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
めちゃめちゃ癒されるよね~~~!!
フォト蔵とかに登録しても動画Upできるよ~
あと、YouTubeとか(はやったことないけど)
そうなんだ~~~!!
姫ちゃんの見て見たい~~~♪♪

☆こぃ太ちゃん☆
ね~!!ほんとそれぞれで違うよね!!
って(;゚ロ゚)ハッ よく歯磨いてるってきづいたね!!www
亮ちゃんがしゃこしゃこ磨きながらちょっかいかけてるの!
「ぱーぱ」は亮ちゃんの天然っぷりが、でてるよねぇ^^;
天然は似てほしいようなほしくないような・・(-m-)ぷぷっ
はのい  03/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/704-3994abe0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索