2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デビューは失敗。  03/28/2010  


アフタヌーンティのケーキが大好きです

お昼にアフタヌーンティに行こうということになって…
ベビーカーに入れておけば大丈夫じゃない!?ってことで行ってきました。
でも、ベビーカーを止めたとたんにぐずぐず~
抱っこしても厚着だったせいかぐずぐず~
服を脱がして、亮ちゃんと交互に抱っこして何とか食べ終わったけど、
まだちょっと早かったかなぁー?
それとも、ベビーカーに慣れればいけるのか!?
むむぅ(‐_‐)

結局だっこ紐入れてもぐずぐずで、亮ちゃんにへばりついて落ち着いてました(笑)↓↓


絶対離れないんだからっ
♪0歳児日記♪ | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ふふふっ。仲間に入りたかったのね^^♪
亮ちゃんパパの抱っこひも?!かな。つけっぱなでいただくとこがステキすぎ!!笑

なつ姫とカフェ、リベンジよー!!!
そら  03/28/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃんパパ大好きなんだね~♪かわいいわ~♪
うちも今日は外食で個室のお座敷だったんだけど
グズグズ・・・終いにギャン泣きでお座布で大の字。。。
義母のは人見知り・・・激しい1日でした。

前の記事たたんであったんだね!
うちも母乳の出がまた悪くなってて授乳量40mlしか出てなくて
結局今1日300ml位ミルク足すことになっちゃってるよ。。。
哺乳瓶も結構イヤイヤしたりするけどそれなりに飲んでるからOK!
もういいんだっそんなに母乳にこだわるのは・・・
今は離乳食がマイブームだから(笑)
お粥さんの上澄みだけ与え始めてるよ~お口の中でチュパチュパゴックン。
他は6ヶ月からにしようかな?血液検査して。
なつちゃんもそろそろかな?
ゆぅねね  03/29/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃんぱぱ大好きなんですね~★
うちのRNE君もパパにべったり。
この間なんてパパがお仕事行こうとしたら後追いしてママが抱っこしたら泣くし。
嬉しいようなママとしては寂しいような。。。

外食は寝てる時にリベンジかな。
konomiママ  03/29/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
かなり色々苦戦した跡があるでしょー?笑
なつとカフェリベンジいつになるかな~~~!!
まだまだま~だ先なのかな?(^ー^* )フフ♪

☆ゆぅねねちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!ゆぅねねちゃんも大変な1日だったんだね!
わかるわかる~ホント外は大変だよねぇ・・・(ーー;)
一人で(二人で?)外で食事なんて怖くてできないもん。
義母さんに人見知りか~。こねねちゃん、賢い子なんだなぁ~!

そっか~。大変だったね~。でも、ゆぅねねちゃんとっても
がんばったから!!
誰から見てもすっごーーーい素敵なお母さんだよ^^
1日300ml一緒だね♪♪なんかゆぅねねちゃんとは
一緒に子育てしてるって感じでほんと不思議な気持ち♪
お粥さん、上澄みで大丈夫なら10倍粥も大丈夫かもね!
血液検査は血をとるのけっこう大変みたいよ~!!
気合い入れていかないとね☆

☆konomiママちゃん☆
REN君もパパ大好きなんだ~~~!!
うちもほんとパパ大好きで・・私抱っこしてもぐずぐず
だけど亮ちゃん抱っこで泣きやむことしばしば・・。
私もそのうち少しさびしい思いをしそう・・・笑
出産後体調はいかが??あまり無理しないようにね♪
はのい  03/30/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/706-dd2101ca

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索