2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5ヶ月と1日前  03/29/2010  
4ヶ月は、穏やかに過ぎようとしてましたが…。
ついに、寝返り返りを習得しましたー\(^ー^)/
でも、寝返り返りは寝返りほど頻繁にやらないので何とか助かってるけど、
はっと気付くと、ドアの目の前にいたりソファーの下にいたり…
でも面白いのが、遊び場からはずれてフローリングの上に行っちゃうと、
そこからは寝返り返りしないんだよー。
堅いから、痛そうなのがわかってるみたい。(笑)

寝返り返りの動画もとりました~

動画:寝返り返り寝返り

こんな感じでなつ巻きの出来上がり♪
あと、この動画でもやってるけど、最近右手を私の方に伸ばして、私に訴えるのがブームっぽぃ♪
♪0歳児日記♪ | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なつ巻き笑えるぅ~
一瞬画面からなつちゃん消えたねっ!

そうか、あんなに首を長い時間しっかり上げるようになったら寝返りし出すんだね。
うちは今朝寝返りは出来ないけどうつ伏せにしたら偶然自分で元に戻ったよ
それ1回だけだけどね。
でも寝返りは自分からする気配がまだなくて
私も寝返りってどうなったらするんだろう?ってよくわかんなかったんだぁ~
勉強になったよ~!!ありがとう♪
ゆぅねね  03/29/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつ巻き・・・可愛すぎる~~~
上手に寝返りも寝返り返りもできてなつちゃんすごいなぁ~
やっぱり腕は上に上げた状態で寝返りするのかぁ~
うちの姫は、途中まで行くんだけど腕が引っかかってというか
痛いみたいで戻ってきちゃうんだよねぇ~(^-^;)ゞ
腕が下向きだったり曲げたりしてるから・・・
どうもコロンと転がるのがわからないって感じ~
りんか  03/31/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
寝返り反り返るようになってから、寝返りするように
なったよ~~!
口のところに両手をもっていかないと上手く寝返り
できないみたい。
こねねちゃん寝返り返りできたんだねーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次はいつするかな~~!楽しみだね♪
なつは寝返り返りのほうが頭がごいーんってなるから
好きじゃないみたい。

☆りんかちゃん☆
寝返りするときは口のところで手を組んでたり、
両手が口の中に入ってたりすることが多いよw
何回か、手をそこら辺に持っていって寝返りを
手伝ってあげたら、するようになったよ~。
姫ちゃん途中までいくんだね!!
じゃああともう少しで寝返りしそうだね~~~♪♪
はのい  04/01/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/707-b9384303

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索