2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ライブ!  04/03/2010  

なつを、妹夫婦+母に預けて、亮ちゃんと渋谷にライブ見にきました!!
デートだ!デートだ!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
1時開演!楽しみ~(*^o^*)


*** *** ***
かなりマイナーなライブなのですが、
とっても楽しかったです(´∀`*)
2時間たちっぱなしで疲れたぁ~~~!
なつは、人見知りをはじめたらしく、大泣き、ミルク拒否で大変だったらしい・・・。
でも、私の声を携帯越しに聞かせたら泣きやんだり、
帰ってだっこしたら、すぐ泣きやんだりと、
私としてはかぁわぁいいい~~~に尽きました。ヽ(´~`; ォィォィ

なっちゃん大変だったね^^
(*´∀`*)タハ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ライブ楽しめたかな?
私も小児科で預かりした子が、おお泣きして・・・
母親の顔をみたとたん泣きやむのを何度も経験しました。
母親がいない事は子供にとってかなり心細いものなんだなぁ~って。
母親強し!!
a&b  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



病院とかいって、ちょっと看護婦さんに預ける分には、
あまり泣いたりしないんだけどね~~。
ちゃんと「お母さん」を認識してるんだな~って
思っちゃった!
ライブはたちっぱなしでつかれたけど
めちゃ楽しかったよーーー!!(´∀`*)
また、あったら行くつもりでーす♪
はのい  04/08/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/709-69c54ee6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索