2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
伊豆旅行  03/11/2006  
亮ちゃんと有給を使って伊豆旅行に行ってきました。

今日はノンビリと温泉が目的!
日曜から出張が入ってしまったので(亮ちゃんが)
土曜日は直帰
金曜日に修繕寺、旧天城トンネル、横河桜祭りにいってきました。

んで花暖簾って宿にとまりました。


宿はとってもよかったです。
おこたもあったし♪

部屋に露天風呂はついてるし!
060311_0943~01.jpg





敷布団は一枚だったけど


ただあまりおなかすいてないで行ったのに、
女将に「ご飯の用意もうできてます。何時にしますか?7時でいいですか?」
と決められ、無理やりご飯をつめたため、おいしさがわからなかった・・・
もちろんまずくはなかったけどね?












ちょっと痛い日記なので以下隠します。
忘れないように書いておかないと・・・ね^^;
今日プロポーズされました。
(///ω///)テレテレ♪

「1年間付き合ってくれてどうもありがとぅ。」
「初めからずっと結婚するのは君だと思ってた。結婚してください。」


て感じです。

「幸せにしてくれるの?」って言う質問に
「するっ」って即答したのは笑えました。

私:「ちゃんと12時までに帰ってきてくれるの?」
亮:「努力する・・・」
私:「( ̄д ̄) エー・・・俺は十二時王に?」
亮:「なぁるっ!!」
    ↑
    いわされてます

後はちょっとリアルな話をして
(亮ちゃんの病気のこととか、会社のこととか、どっちの姓をつぐとか)

「これからも、よろしくね。幸せにしてね♪」

といいました( ̄(エ) ̄)ゞテレテレ
そんな話をしたものの、実感がぜんぜん沸きません。
ホントにこの人と結婚するのかなー・・・?といった感じ・・・。

話も具体的にしていいのかどうかためらっちゃうし・・・。


んでその次の日には亮ちゃんはフィンランドのムーミン谷に
帰ってしまいました。(出張で1週間いなぃ)











( ̄-  ̄ ) ンー

実感ゼロ テヘ


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
えーーーー!!!
おめでとうございますぅ(>∀<)♪
すごーい、ドラマみたい!!ステキ☆
キャーキャーキャー☆
はっ、すいません。興奮しすぎました(笑)
これからの報告楽しみにしてます♪
ひよこ  03/12/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



壁|▽//)ゝテレテレありがとぅ
でも実際は相手の浴衣から
パンツは丸見えだわ、
胸ははだけてるわで
全然ドラマみたいでは
なかったよ?( -_-)フッ
結婚しませんでした。テヘって
報告がないようにがんばります
(・◇・)ゞ
苺花  03/12/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわーうわー!!
パソコン開いてない間にスゴイ報告が!!
嬉しい!!嬉しすぎ!!
ブラボォォォォォォォ~!!!!
ハッ…つい我を忘れてもーた(@_@;)
泣きそうになったやんけー(^O^)/
おめでちゅ~★☆
kananade  03/13/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



てか、おめでと~!!
すんごいビックニュースを隠してしまってるんだね(^-^;
い~な~プロポーズか~
KEI  03/13/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★kananadeしゃ★
うにゃ~
ありがとありがとありがと~~!!
なんか喜んでもらったことに
感動ーーー(┯_┯) ウルルルルル
プロポーズより感動っす(ぉ
★Keiしゃ★
ありがとぉ~~~!
えぇ!Keiしゃん
プロポーズされたいのーーー!?
ちょっと痛いので隠しましたアハハ
苺花  03/14/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/71-fd63d946

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索